人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆襲の・・・

連邦のNAVIとは、どちらの性能が良いのだろう?。

シャアがナビしてる

で、効能は?。

3倍、早く案内する。

3倍、早く着く。

3倍、遠距離なルートを検索する。

さて、どれ?。
Commented by pinokirin at 2008-08-02 02:10 x
 え〜いっ! 連邦のNAVIは化物か〜♪
私的にはよくわかりませんでした(爆)
私のような方向音痴には、正確に確実に案内していただいたほうが良いかと・・・(NAVI 見ながら逆走しかねません)
Commented by spajiji at 2008-08-02 08:56
3倍大きな文字 か3倍大きな画面

は無いのぉ?(涙)
Commented by nyr986 at 2008-08-02 11:54
3倍早い・着く・検索!
うまい・安い・早い!みたいな~
ところで。。。。シャーって誰でつか(マジ爆)

ガンダム&エバンゲリオンいまだ未経験なのです(恥)
Commented by ryoo2006 at 2008-08-02 17:05
↑みたいな人もいるんですねー。
ある意味びっくり。(笑)
Commented by neo997s at 2008-08-02 18:40
げぇ~~~?! nyrさん、シャア知らないんすかぁ???(笑)
で、こんばんはです♪
第二段でアムロ版も出て来るんでしょうか???
Commented by COOPER99 at 2008-08-02 20:18
> pinokirin さん
それはpinoさんからミノフスキー粒子が拡散しているからで・・。
連邦のNAVIでもムリかと・・。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-08-02 20:20
> spajiji さん
それでは前が見えません。(^u^)
地デジになったら、益々モニターは高精細になるんでしょうなぁ。
Commented by COOPER99 at 2008-08-02 20:25
> nyr986 さん
それでは、妻の居ない2週間で勉強しましょう。(^u^)
シャーではなくシャアですし、エバではなくエヴァですので。
ヲタの方には、許されない間違いというか別物になっちゃいます。
オラは、上手い、安い、長いが良いですねぇ。(+広いも)
Commented by COOPER99 at 2008-08-02 20:27
> ryoo2006 さん
どっちもどっちかと。(^u^)
ryooさんはお仕事が忙しいのだと信じておりましたが、ヲタが忙しい
の誤解であったと今は信じております。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-08-02 20:33
> neo997s さん
既にアムロ版は出ておりますです。
詳しくは既にゆりしー様版をご利用の、利用716様にお伺い下さい。
レイ、アスカ、ミサト版が出てくるのは時間の問題でしょうか。
「あんたバカァ~」って言われたがっている人が、ソコにもココにも
アソコにも・・・。(^u^)
Commented by j-p-m at 2008-08-02 22:06
こんばんは!
こんなナビがあったとは!!
驚き三倍っす(笑)
個人的にはブライト版作ってもらって、道間違えると「なにやってんの~!」って怒るの希望します・・・・

あと包帯巻いた青い人のであんまり喋らないってのも・・・(蹴)
Commented by 利用716 at 2008-08-02 22:26 x
>レイ
「たぶんリルート3回目…」
とか言いそう…
でも、エヴァ系は出ないような気がします。
もうちょっと新しく(DEEPな)作品から出そう、というか既に出てるし…
Commented by COOPER99 at 2008-08-03 13:07
> j-p-m さん
「左舷弾幕薄いぞ」でしょうか?。
「この、軟弱者」も言われてみたいですが。(^u^)
包帯の人は、「わからない」とか言いそうですからねぇ。
Commented by COOPER99 at 2008-08-03 13:10
> 利用716 さん
ほぉー、そうなんですかぁ。
マギジステムもオモローな気がしますね、多数決とか。
否決されたらどうしましょう?。(^u^)
Commented by ctts2k-mini-one at 2008-08-05 20:47
アスラーダのナビがあったら面白いかも・・・
Commented by COOPER99 at 2008-08-05 23:19
> ctts2k-mini-one さん
うっ、カタカナには弱い・・。
なんで、日本昔話naviとか。(通り過ぎるちゅーにぃ 笑)
by COOPER99 | 2008-08-01 19:49 | うぃっす | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99