人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人柱隊が行く、くだらない物シリーズ<1>

ギター型シガレットケース  ¥2100  送¥630

人柱隊が行く、くだらない物シリーズ<1>_d0008367_204158.jpg


写真では判断できなかったけど、材質はプラでした。
多分、ヒンジ部分の耐久性はそれなりでしょう。
中国製にしては、型の作りが良くて成型も綺麗で合わせはGOOD。
その分開けにくいけどね。
想像するよりも大きく、厚みが有るので携帯には不向きですな。
内張りはチョット安っぽい感じも、張り込みは綺麗に仕上げて有ります。
シガレットケースとして使用するには、本数が減りますがライターも
一緒に格納できたりするのが利点。
後はフリスクを入れてみたり、小物の収納にも使えます。
まぁ、テーブル席での話題づくりには使えそうですな。
Commented by haru987tip at 2008-09-04 22:45
こういう話題好きです
確かに結構大きそうですね
何入れるとしっくりくるのかな~
第二弾、期待してます(^u^)
Commented by yuuji_de at 2008-09-05 10:48
そりゃやっぱりこの中に先日のエアギター入れるしかないでしょう。
Commented by COOPER99 at 2008-09-05 12:43
> haru987tip さん
うふふっ、小さな話題を大きく大きく語りましょう。♪
実は今や貴重なレジ袋とか、空き箱を大事に取っておくタイプなんですよ。
こういうのって何時か使う時が有りそうだって持っていても、いざその時
には何処へやったんだか見つからないってパターンが。。。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-09-05 12:45
> yuuji_de さん
ソレが、残念ながらあちらの方が大きいので。。。(^u^)
えぇーっとぉ、ゴムとか薬とか入れるのに良さそうです。(謎)
by COOPER99 | 2008-09-03 20:04 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99