人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコ踊り

調子に乗るとね、こう成るっす。

Z06 drag crash


2速に上げた所からよたってるね、ホイルスピンしまくってるから
ステアリングだけじゃ修正できないじょー。
爆発音みたいなのが聞こえますが、アクセル全開から全閉した音ですね。
中で聞くと、遠雷のようにドカーンゴロゴロって感じです。
コンペティションドライブモードでの、1~3速ってこんな感じなんで
ケツの穴開きっぱなしになるズラよ。(^u^)
Commented by abann at 2008-10-12 00:52
こんばんわ!
あのぶっといタイヤ+ハイギヤードなのにスロットル全閉からドンと加速してしまうと・・・逝っちゃうんですね(凄)  
真っ直ぐで逝っちゃうってお馬さんよりモンスターですよ。。
米国車で血の臭いがする車ってなかなか無いと思います。
ボクスター2.7の18インチなら足回りが勝ちすぎて、ホイールスピンどころか公道ではリアを出すのも大変です。。。
Commented by ryo716 at 2008-10-12 05:48 x
やっぱりさぁ、ハイテク電制4駆に2ペダルMTのニュル
最速のクルマがいいかも~(爆)
Commented by nyr986 at 2008-10-12 16:12
多少なりとも・・・芦有で助手席に乗ったとき・・・・
こんなシーンが頭をよぎった事は内緒です(^^;;
Commented by COOPER99 at 2008-10-12 21:13
> abann さん
一応ですね、3速まではホイルスピンしないとそれは調子が悪い車
だっちゅーふざけた奴です。(^u^)
血の臭いって、いい表現ですねぇ。(プンプンしてますが)
ボクスターは振り出しても、LSDが無いのがねぇ。(残念)
Commented by COOPER99 at 2008-10-12 21:21
> ryo716 さん
それってさぁ、「いいお友達で居ましょうね」のパターンに陥りそう
なのだ。
かと言って、昔のように危険な香りのする男でもなく、人畜無害の
衝突(不)安全ボデー君でもなくね、スマップのようなシティー4駆
みたいなカテゴリーがモテるんだよなぁ。(やっぱGかな 笑)
Commented by COOPER99 at 2008-10-12 21:32
> nyr986 さん
あらっそう?、トラコン入ってイマイチもっさりしてたんですがぁ。
トンネルでは、アノ辺で止めとかないとやばいかなとは思いました。
コーナーが全てダメダメでしたんで、リベンジしたいっす。(^u^)
Commented by kuni-911 at 2008-10-13 10:41
ひゃー!怖いッス^^
2台が絡まなくてよかったですし、
観客の人たちも何ともなかったようですね!ヨカッタヨカッタ^^
ヨーイドンで、真っ直ぐ踏んでいるだけでこうなってしまうのですね!
911では考えられないパワーにビックリです!
Commented by COOPER99 at 2008-10-13 16:41
> kuni-911 さん
ひゃー!怖いッス^^
作りがプラモデルなベティちゃんは、修理代がいくらに?。。。
真っ直ぐにさえ走れない、愚かなマシンなんですぅ。
nyrさんの頭の中をよぎったそうなので、覗いてみては。(^u^)
by COOPER99 | 2008-10-11 23:06 | CORVETTE Z06 | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99