人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不健康診断

今年も若者であるオラは、成長著しいのだ。(^u^)
4〇〇と2△△増えて、100××と104□□に成りました。
「ごめんなさいねぇ~、1番太い所で測らさせてもらいまぁ~す」。
「どこで測っても一緒だにょ~」。
「これで記入してもいいですかぁ~?、どうかされましたぁ~?」。
「桁足りる?、何も変わったことはして無いよぉ~だ」。
いやっほぉー、結果が楽しみだワン。

採血の時に
「大丈夫ですかぁ~気持ち悪かったら言ってくださいねぇ」。
「気持ちいいっすぅ~もっと抜いてくだちゃい」。
って言ってたら、血なかなか止まらなくて2回も延長しちゃったよぉ。
白血病かな?、もっとたくさん抜いて。?
脂肪とコレステロールの成分献血って、出来ないっすかね?。(爆)

やっぱコレで毛を剃ってチャリですかな。

不健康診断_d0008367_19335241.jpg

Commented by june-step at 2008-11-05 23:24
welcome to Team900racing
Commented by eau-rouge at 2008-11-06 00:16 x
2回も延長…元気でつね!(笑)

あ、、そ~ゆ~プレイではなかったのですね…
Commented by ryoo2006 at 2008-11-06 08:02
おなか出ていても、糖が出ていなければヨシとしよう。(笑)
Commented by spajiji at 2008-11-06 08:33
そう言えば健康診断を3年ほど受けてません

でも何とかやってるからイイと思おう!(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-11-06 09:53
おはようございます。
ボクなら3回はイケます(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-11-06 12:29
> june-step さん
いやぁ~、幸田の耐久の時にローラーにちょっと乗りましたが、お尻が
痛くて痛くてあのサドルが快感に変わるとは、まさしくドMの世界だなぁ
と思いましたぞよ。
Team900racing は食事と温泉で参加ね。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-11-06 12:29
> eau-rouge さん
ツンデレキャラのおねえさん、注射は上手かったんだけどなぁ。
ちゃんと止血もしたんだけど、綿取るとじわぁーってほんの少しなんだけど
ねぇ。朝飯抜きだから、終わった奴から絆創膏貼ってもらってパン食って
られるのにぃ。(T_T)
しかし、ジジイは刺さらない採れないで若者は採ると倒れる。(^u^)
なんて不健康な奴らなんだってね。
Commented by COOPER99 at 2008-11-06 12:30
> ryoo2006 さん
なんかねぇ、いっぱい出てるよ。
去年からグラフをはみ出して振り切ってるのが有るしぃ。(^u^)
レッドゾーンまでブン回してるって事でよろしいでしょうか?。
血圧も必ず再測定になっちゃったなぁ、気合で下げれるけどね。
とりあえず2回目はおねえさんが綺麗だからって誤魔化して、時間を
稼いでますがぁ。
Commented by COOPER99 at 2008-11-06 12:30
> spajiji さん
んじゃ、次回は診療オフですな、唐辛子過多とか?。(^u^)
まぁー、人生知らないほうが良いことも有りますし。
惜しい方を・・・、それより他人に移すのは・・・。(メガ殴)
Commented by COOPER99 at 2008-11-06 12:32
> yuki_997 さん
なぁーにぃー、って何の回数やねん。(^u^)
血の気は多いのですが、おたまじゃくしは減少の一途を。。。(爆)
Commented by tt758 at 2008-11-06 13:28
>Team900racing は食事と温泉で参加ね。(^u^)
ではシゲオ倶楽部に登録しておきます♪
Commented by COOPER99 at 2008-11-06 20:25
> tt758 さん
いやぁ~ん、それだけは勘弁してぇ~。(^u^)
私めの様な若輩者では、あのモッシーで始まるジゲオの法則を
使いこなせませぬぅ。
Commented by haru987tip at 2008-11-06 23:45
ダブルで大台突破、おめでとうございます?!
燃費が良すぎるのも困り者ですね… (^∀^;)
僕も迫りくる忘年会シーズンに向けて対策を検討中です
Commented by COOPER99 at 2008-11-07 16:31
> haru987tip さん
ありがとうございます、これも単に皆さんの誘惑の賜物かと。(^u^)
そうなんですよねぇ、燃費良すぎちゃって。。。(ホントよっ)
最近は大先輩方とばかり仕事してますんで、忘年会は心配無いのですがぁ。
一時期は、体も資金も心配なほど出てましたねぇ。
by COOPER99 | 2008-11-05 19:34 | うぃっす | Comments(14)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99