人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーサルウェポン

1000年ローンが難しいなら、2000年ローンで逝きましょうかぁ
ソリッドブルーにメロメロさん。♪

Top Speed Shootout! - ZR1 vs GT-R vs GT2 vs 599


ZR1 Drag Race King - Spanks GTR, 599, and GT2


むむっ、ポルシェの新型ミニバン?。

SUPER 1BOX (ポルシェエンジン搭載)


そっ、そんな・・・。
ポヨンポヨン&チュパチュパなんて・・・。

Incredible 18 Yr Old Big Boobs - Bouncing 'Em In A Tight Top


最もオラにダメージを与える攻撃を、何で知っているんだ。(^u^)
Commented by eau-rouge at 2008-11-07 21:45 x
是非是非いってほしいですよね!男は黙ってV12!THE F1サウンド!!430は僕が引き受けさせていただきますぅ(笑)
ところでこのZR-1、、おいくら万円でつか??
Commented by nyr986 at 2008-11-07 22:52
1000年ローンで貸してくれるなら買いたいです(^^;;
生命保険加入が必須なんでしょうけど(笑)
ただで見れるボヨンボヨンも魅力的ですけどね(爆)
Commented by kuni-911 at 2008-11-08 06:36
おはようございます♪
何のエントリーでしたっけ、、、、、ボヨンボヨンでしたよね♪
まあ、よく揺れること(笑)ここまでデカイと見てるだけでお腹一杯になります(爆)
何食べたらこんなになるんだろう、、、?
まあ、私のお腹もこんなもんなんですがね、、、(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-11-08 22:06
> eau-rouge さん
やはり・・・どうしても・・・何時まで経っても、12発は憧れデス。
ZR1ですが、某所が2千マソで引っ張るって出してますなぁ。
Commented by COOPER99 at 2008-11-08 22:08
> nyr986 さん
体で払いますってか?。(^u^)
体が資本とは、よく言ったもんです。
オラの資本は・・・、小指くらい・・・。(T_T)
Commented by COOPER99 at 2008-11-08 22:10
> kuni-911 さん
♪ 牛乳に相談だ ♪ (^u^)
見るだけでは・・・、やはり吸わないと・・・。
何とか売り物に成りませんかねぇ、このお腹。(爆)
Commented at 2008-11-09 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2008-11-09 14:47
> 鍵コメ さん
うぷぷっ、秘密なんですね。
確かに経年劣化が激しいと言う難点は有りますなぁ。(^u^)
Commented by kazumaru at 2008-11-09 20:28 x
こ、これはオールレンジ攻撃ですか(爆)
しかし、偽パイじゃないですよね?コレ(^^;)
Commented by COOPER99 at 2008-11-09 21:52
> kazumaru さん
あははっ、貧乳好きには効きませんが。(^u^)
達人ともなると、偽かどうかは瞬時に判断できる物です。
Commented by abann at 2008-11-09 22:21 x
脅威の1ボックス・・・自分が987ボクスターで成敗つかまつりまする!(爆)
いつまでタっても・・いや、、いつまで経ってもワタクシは外人が大好きです(爆)
外車が好きなのもそのせいなのかもしれません(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-11-10 12:27
> abann さん
VWバンに911のインパネが付いているのが笑えます。
こんなの見ると、911もホイールベース伸ばした方が速くねぇ?って
思っちゃいますなぁ。(^u^)
むふっ、ユーロガール派の外車好きですかぁ。
オラはやっぱりオリエンタル派で。。。
by COOPER99 | 2008-11-07 19:41 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99