人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の丈

最近プチ流行のこの言葉、オラも常々考えております。
てのは、オラは世間体から見れば贅沢な5台体勢を敷いておりますが、
結果そうなっただけでソレはもう身の丈に有り余るものだったりする。
Pを乗り回し美味い物食って遊びまわるような、甲斐性は持ち合わせて
いない訳でして。
それを何で苦労して維持しているかと言えば、「走り」の2文字たった
それだけの為なんですな。そこだけスケールがそれ以外のものとかけ離れて
しまっているのです。所謂走り屋さんなんてのを、26年も現役で続けて
いたらこうなっちまった、それだけなんです。
なんで人生は当の昔に破綻していますが、「走り」に関してはずぅーっと
身の丈と相談だったりします。
だから貧乏人が無理して買いやがってと言われても全然屁の河童ですが、
下手っぴぃーがイイ車乗りやがってと言われるのには耐えられません。
手に入れるからには、最低でも似合う男に成らなければなりません。
出来るなら、その上を行くイメージを持たれる位に成りたい。
伝説の〇〇使いってな具合にね、じゃなきゃ最初から降りた方がいい。
そんなオラは乗るたびに考えるのですよ、似合っているか?使いこなせて
いるのか?ってね。その事自体は他人の評価であるのだけど、自身が納得
しない物であっては成立しない物でも有って、自分との戦いでもあるのね。
オラの求める走りの本質はその先にあると思っている、使いこなす事に
よって似合って見えてくるのだと、同化してしまうほどにね。
だからイメージと言ってもステレオタイプな、BMWにはスーツの似合う
エリートビジネスマンなんてのとはまったく別の意味でさ。
例えば、バイクだとオラを見てGSX-Rをイメージする人と、ハーレー
をイメージする人が居る。まったく別のベクトルだけど、走りにおいて
それはちゃんと終結している。
そんでもって今も、身の丈と相談するのです。
ベティちゃんは似合っているか?、使いこなせているのか?ってね。

身の丈_d0008367_2214455.jpg

Commented by okuruma1970 at 2008-11-15 23:51
こんばんは。
COOPERさんに実際にお目に掛かったことはありませんし、ましてお仕事姿は想像が付きませんが、私の頭の中に形作られたCOOPERさん像は、逆に5台のお馬からイメージしているような気がします。
そんな流れからベティーちゃんはピッタリでしたが、お次はMですか・・・?
ちなみに私は、気持ち良さは享受していたものの、箱根では「下手っぴぃーがイイ車乗りやがって」の典型でした(苦笑)。
身の丈にも合っていなかったので、会社ではナイショにしてましたし・・・。
次回(があれば)手に入れるまでに、少しは精進せねば。
Commented by kazu at 2008-11-16 00:25 x
アアアア、アストンって???? ・・・・・マセかぁ????
とととと、とってもお似合いでごせーます(汗汗汗)
ひと言付け加えればね・・・・じゃじゃ馬慣らしのクーパーさんの方が格好いいよ♪
しれーと、アストンorマセをころがされても・・・・ピンと来ないね!
Commented by shigerucc at 2008-11-16 01:40 x
>ベティちゃんは似合っているか?
見た目のボリュームはドンピシャでございます。
>使いこなせているのか?
334ビデオが、物語っています。
クーパーさん=ベティちゃんです。・・・・・が、 
何か楽しい未来のある!ご不満でもございますか?(笑)
確か?
「グランツゥーリズモS」 4.7L 440PSです?よね。
文面がマジモードに思えて・・・・も
え~ホント?って感じですが・・身の丈十分合ってますよ。
行って下さい!(笑)
Commented by kuni-911 at 2008-11-16 06:58
おはようございます♪
身の丈ですかぁ、、、あってないなぁ。。。
ボクの場合は「下手の横好き」の典型ですから!(笑)
マセは素敵ですねぇ!
ボクも一度は乗ってみたいクルマです!「下手の横好き」ですけどね♪(爆)
Commented by nyr986 at 2008-11-16 19:25
Cooperさんといえばベティちゃん。
ベティちゃんといえばCooperさん。

ベティちゃんからオマセちゃんに変わるのかな~(^^

あ、ちなみに私は身の丈に全く合わない生活をしております(苦笑)
Commented by ctts2k-mini-one at 2008-11-16 20:35
米国と決別して、日伊で同盟結ばれますか?大佐?
そういや、かの有名はポルコ・ロッソ殿もイタリアだったような???
Commented by abann at 2008-11-16 21:09
こんばんは!
自分も一般的に見てヘタッピーな部類にならないように、、、日々乗り回し練習し、「巧く乗りこなしている・車に似合っているドライバ-」でありたいと思っております。
残念ながら未だ、ウデも身の丈も車に追い付いておりません(汗)

マゼラッティGTに乗り換えですか♪
COOPERさんなら車を自分色に合わせさせる事ができるかと思います♪
Commented by COOPER99 at 2008-11-16 21:26
> okuruma1970 さん
オラもokurumaさんのイメージは、ビールしかないのですがぁ。(^u^)
ピッタリですか、ありがとうございますぅ。
ナイショは苦手なもんで、オラの場合は「走り」なだけで、色んな価値観
が有りますしね、P乗りがウニクロを着るなとかね。
これからの季節、雪道でガンガン精進できるじゃないっすか。
鍋とビールも期待しておりますデス。
Commented by COOPER99 at 2008-11-16 21:26
> kazu さん
ろ、ろ、ろ、老眼ですかい?、絵はグランツーリズモでしゅ。
そーでしょうそーでしょう、オラなんでも似合っちゃうからぁ。(痛)
伊達なジェームスボンドばりの、紳士淑女にも憧れるのですがぁ。
やはりじゃじゃ馬慣らしですかねぇ、巨大な乳のB地区を繊細に舐め回す
ような。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-11-16 21:27
> shigerucc さん
にゃははっ、身の幅なら自信たっぷりなんですけどね。(^u^)
楽しい未来?、気配も無いですねぇ。
不満?、お約束のでぇらぁとか。。。
内装のいやらしい、スケベな車はイイですなぁ。
オラは何時もマジレンジャーですが、逝くのは終了予告ベルが鳴ってから
デス。(きゃははっ)
Commented by COOPER99 at 2008-11-16 21:27
> kuni-911 さん
またまた、何を仰いますかぁ。
マセ素敵でしょう、激エロな所が。(^u^)
オラの場合は、「下手の横乳好き」もしくは「下手の下乳好き」とも
呼ばれてますがぁ。
Commented by COOPER99 at 2008-11-16 21:27
> ctts2k-mini-one さん
にょほほっ、イタリア空軍からは指名手配されていますからね。
シュナイダーカップを制した、フォルゴーレもウハウハですが。
カーチスとはやはり決着をつけないと。。。(^u^)
えっとぉ、ジーナかフィヨかって話でしたっけ?。
Commented by COOPER99 at 2008-11-16 21:27
> nyr986 さん
おぉー、そこまで言って貰えますか。(ありがたや、ありがたや)
ユーロ安の勝負時が、良く分かりませぬぅ。
身の丈とか超越している、かわゆい奥ちゃまの居る生活が羨まシス。
芦有より寒い部屋で、まだ1度も暖房を使っておりませぬ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-11-16 21:35
> abann さん
ご謙遜を、アバン+ギャランドゥな abann さんは既にエンツォ級
ではありませんか。(^u^)
マセの似合う男に成るには、まずは毎回連れのナオンが違う位に
ならねばなりませんからなぁ。
by COOPER99 | 2008-11-15 22:28 | うぃっす | Comments(14)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99