人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワープ de ぴゅっ!





あれぇー、QTコンバーターが変換してくれない。(T_T)
mp4にだけ変換できたんだけど、画像汚いなぁ~。
まっ、そっちの方がいっかぁ~。(^u^)
Commented by neo997s at 2008-12-23 20:41
もう後30秒くらい映像が見たいのですが・・・(苦笑)
Commented by btbs986 at 2008-12-23 22:17
こんばんは!先日はお疲れ様でした。

動画、YouTubeなら家庭訪問受けずに済みますかね?(汗)
今回はトンネル入る前の踏み込みが甘かったので記録更新はかないませんでした。。。
Commented by yoshi550ojin at 2008-12-24 08:15
こっ これは・・・4倍速ですかぁ~?(爆)。
トンネル内に例の物が取り付けられるという噂を聞きましたが・・
取り付けられる前に体験した方がいいですね!ってDSでですが(爆
Commented by kuni-911 at 2008-12-24 10:15
こんにちは♪
この速度感の無さが逆に凄みを感じさせてくれますね・・・!
すごく安定しているのがカメラから伝わってきます。。。
Commented by COOPER99 at 2008-12-24 12:41
> neo997s さん
30秒過ぎは有りません。(^u^)
3秒後には、既にテールランプがうじゃうじゃと。。。
因みにコレでも、FSWのストレートエンドくらいは出てるんすよ、多分。
Commented by COOPER99 at 2008-12-24 12:41
> btbs986 さん
1番乗り、お疲れちゃん。
家庭訪問されるかもよ、首都高速でも摘発されてたのは・・・。
確かに助走は大切だね、記録更新には色々と小さな努力の積み上げが必要
になってくるのだ。(^u^)
後ね、阿呆とまれみる阿呆の違いが判らないと死んじゃうよ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-12-24 12:41
> yoshi550ojin さん
いやぁ~、多分3倍速くらいじゃないっすかぁ。(^u^)
むむっ、やはり大量に捕れるであろう猟場なのがバレちゃいましたかねぇ。
DSならマジでタイムスリップしそうなんで、二十歳のyoshiさんに
トライしてください。(その頃この道は無いけど 笑)
Commented by COOPER99 at 2008-12-24 12:42
> kuni-911 さん
思っていたよりも速度感は出ない物です、こんなもんかなぁ?。
新しいにゅるぶるくりんくは、路面がすんばらしく良いですからね。
タイヤのテストには、もってこいかと思われます。(^u^)
それでもオラのお腹センサーは、細かく振動して感知できます。(爆)
Commented by haru987tip at 2008-12-25 01:18
こんばんは、先日はお疲れ様でした
いつもながらワープ映像すごいですね!!
僕は夜会の日はトンネル走ると後ろから追突されるのではと
いつも気が気でありません (^∀^;)
Commented by COOPER99 at 2008-12-26 21:53
> haru987tip さん
お久しぶりでやんした。(^u^)
ワープなんてすぐに慣れますよ、後はタダの日常になりますから。
毎回見ているkumaさんは、まぁ~たやってるよぉ~と思っている事
だと思います。
by COOPER99 | 2008-12-23 20:22 | CORVETTE Z06 | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99