人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い品

すっかり布団と一体化しておりまして、社会復帰するにも何時に起きれば
良いのかさえ忘れてしまっていた今日この頃、今日は何日?何曜日?てか
今何時やねん?。(^u^)

仕事始めに汚い車では恥ずかしいので、やはりリハビリには洗車か。
こういう時のために、新春シャンソンショウではなく新兵器を投入するの
ダァーーーーー。!!

まずは寿命を全うしたノズルを交換、新型は踏んでも安心のミルスペック
を凌駕する高級アルミダイカスト製をチョイス。

良い品_d0008367_19543977.jpg


そして捜し求める事20年、やっと出合えたよ君に。。。

良い品_d0008367_19545912.jpg


何やら農家の納屋みたいな写真になってますが、水仕事用防寒手袋デス。
かつて何度ものトライ&エラーを繰り返し、諦めなければきっと掴み取る
事ができると信じていたよ。
いやぁ~、それくらいにマジでイイっす。
どれどれ、製造元は何処なんだろう?。

良い品_d0008367_19552238.jpg


にゃはっ、Neoコーポレーション?。
どうりで正月の洗車なのに、指先はハワイのような温かさな訳だ。
こんなのも作ってたんですね。(^u^)
Commented by ryo716 at 2009-01-06 07:09 x
おはようございます。
私は昨秋、コード巻取りが楽なセットを買ったのですが
それだけで洗車の負担が減ったように感じました。
一昨日洗車しましたが、素手でも大丈夫な気温でした。
厳寒期は、、、洗車しないかも、、、(^^;
Commented by kuni-911 at 2009-01-06 07:51
おはようございます♪
これいいですねぇ!早速探してみますです。。。
Neoコーポレーションでつね♪(笑)
洗車もせねばと思うのですが、、、何せ寒い!(爆)
未だ正月気分が抜けず、布団と一体化しております@@@!
Commented by TekkamenC7 at 2009-01-06 10:16
お早うございます
同じく探します。毎晩帰ってくると融雪剤を落とすために
足回りの洗車です。冬の夜の洗車はきついです。
Commented by COOPER99 at 2009-01-06 12:40
> ryo716 さん
オラは見ての通りの旧式巻き取り装置を愛用しております、2set目。
BOXタイプは汚れやゴミに対してどうかなってところもあるので、買換え
には至っておりませぬ。
まぁ気温が一番ですが、何台も洗うとか手荒れ防止や保護にも役立ちます。
洗車は格闘技ですから、スポンジもタオルも直ぐにボロボロに、そして指紋
も無くなるほど激しくやっております。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-01-06 12:40
> kuni-911 さん
お求めはプロのお店WORK-MANで。(^u^)
一昨日は素手でベティちゃんを、昨日はこれでミニを洗ってみました。
どの道、鼻水が垂れるのは変わりませんがぁ。
未だお布団と仲良しとは、もしやきゃわゆい肉布団ではないですよねぇ?。
Commented by COOPER99 at 2009-01-06 12:55
> TekkamenC7 さん
うぅ~むっ、毎晩となるといっその事車庫に塩ビパイプでも巡らせて
簡易洗車機でも如何でしょう?。
融雪材除去には下から吹きたいところですなぁ、水道代も大変です
ねぇ。
コレお勧めですよん。♪
Commented by neo997s at 2009-01-06 14:00
こんにちはです♪
あはっ これウチの商品なんですかねぇ???(^^)
きっとスタッフが勝手に・・・な、訳ないですよねぇ(笑)

宣言~っ♪♪♪
今年は3回くらいは自分で洗車致しますっ!(笑)
Commented by mipple11 at 2009-01-06 16:01
こんにちは。
一度試しただけでお蔵入りになった、ホイールミットより良さそうですね~!
思い起こせば去年9月以来洗車してないし...(苦笑)
働く男のワークマンで手に入るのかな~?
Commented by COOPER99 at 2009-01-06 21:55
> neo997s さん
うぷぷっ、分かりませんよぉ~極秘開発プロジェクトだったりして。
えぇー、3回ですかぁ?、じゃオラは後1回で終了?。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-01-06 22:00
> mipple11 さん
見た目は他のとあまり変わらなく見えるかも知れませんが、当たり
でしたやっと見つかったって感じです。(^u^)
くっ、9月からですかぁー、シルバー系の車体色ならではですな。
ふぁい、ワークマンで¥2000しなかったと思います。
Commented by pinokirin at 2009-01-06 23:23 x
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございま〜す。
超寒がり or 面倒くさがり屋としましても気になる手袋ですね〜 ワークマンですね〜♪
Commented by COOPER99 at 2009-01-07 12:48
> pinokirin さん
あかましてめでとうぃっしゅ。
ぷぷっ、液晶保護フィルムを6回も張り直す超几帳面な拘り屋さんが
ですかぁ?。
ワークマンでもねぇ、手袋コーナーとは違う所においてあったよん。
by COOPER99 | 2009-01-05 20:07 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99