人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖っぷちのポニョ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは「太っているほど早死にする」、「日本人の摂取エネルギーは
多すぎる」と思っていないだろうか? メタボ検診がスタートして、半年
余りが経った。メタボあるいはメタボ予備軍と宣告され、カロリー制限を
し、運動に励んでいる人は多い。しかし、それが根拠のない努力だとしたら
・・・。
『病気にならない体はプラス10kg』を著した桜美林大学大学院教授で、
日本応用老年学会理事長である医学博士・柴田博氏は「間違った学説には
だまされるな!」と警鐘を鳴らしている。私はここから逆算して、標準と
言われる体重に10キロを加えた体重、つまり「プチデブ」がちょうどいい
と言っているのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プラス30kgのポニョデブなら、素晴らしく良いにはならないにょか?。
お財布なら常にダイエットで、スーパーモデルもビックルだぞぉー。

崖っぷちのポニョ_d0008367_2151661.jpg


てな訳で、今年もご利用は計画的にと車計簿の計画表を作ってみたズラ。
んで予想される固定経費は、¥83万と出ましたぁ。(T_T)
このご時世ですから、変動経費をなるべく抑えなきゃ。
頑張らないとね、ちゅーかエェ仕事ない?。(-。-)y-゜゜゜
Commented by pinokirin at 2009-01-07 22:16
て、ゆ〜か〜、ストレスを上手に発散することが長生きのコツかなあなどと最近考えてみたり・・・
糖尿病だって、腰痛ヘルニアだって、やせてる、太ってる・・・関係ないみたいですしね ( ^-^)_旦~
Commented by COOPER99 at 2009-01-07 22:59
> pinokirin さん
溜まってますか、抜いてこないと。(うふっ♡)
オラは今、年寄り性頻尿と洗車後ヘルニアであります。(T_T)
Commented by rokko911 at 2009-01-08 02:23
夜分に失礼します。
エェ仕事ですか~、ありまへんなぁ~(笑)。
会社の近くにに日銀がありますが・・・ダイハード3ばりに行きますか(笑)!
Commented by TekkamenC7 at 2009-01-08 08:57
お早うございます
新年の挨拶をかねて悪魔の館に行ったら、今年の計画表を渡されました。すっかり手の内を読まれている!で早速 金策です。
今年もやる気満々(呆)
Commented by tt758 at 2009-01-08 08:59
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年こそ 綾波レイに会えますように(意味不明)
こんなペースで宜しくです(;^^A
Commented by neo997s at 2009-01-08 09:20
おはようございます♪
年末にやっていたTV番組でこの特集やっていましたねぇ!
ウチの妻に「ほら!やっぱりオレは長生きするんだよ!」と言ったら・・・
とても嫌そうな顔をされました(ToT)

最近家での食事が質素なのはそのせいでしょうか?!(涙)
Commented by COOPER99 at 2009-01-08 12:49
> rokko911 さん
夜のお仕事、ご苦労様です。(^u^)
日銀ですかぁ、持っていそうな無さそうなどっちなんでしょう?。
ダイハード3はガラスが痛そうで。(ぷっ)
やっぱルパァ~ン3世がエェかにゃ、もしくはアストンの007でもぉ。
跳馬さんは食いそうですもんね、確かワースト10に入っていた様な?。
Commented by spajiji at 2009-01-08 17:54
え~と

さっぱりナニですが・・・

カプサイシン効果で唐辛子入りチョコなんぞ如何?
そして最近海苔入りチョコも売っていました
次は焼肉入りチョコでしょうか?(笑)
Commented by kuni-911 at 2009-01-08 20:02
こんばんは♪
プチデブですか・・・(笑)中途半端はやめましょう♪(爆)
年末からメタボ増進中でございます^^
Commented by COOPER99 at 2009-01-08 23:05
> TekkamenC7 さん
ぎゃははっ、凄いですねぇ伊達に悪魔の館と呼ばれている訳ではない。
手の内どころか、入れ喰だなぁ~って思われてたりして。(^u^)
早速金策今年もやる気満々なのも、どぉーぞどぉーぞお好きにってか?。
(爆) いやいや、人生楽しんだもん勝ち!?。
Commented by COOPER99 at 2009-01-08 23:05
> tt758 さん
おやおや、お正月を満喫されていたようで。(^u^)
こちらこそヨロヨロですがピクピクです。(んっ?)
綾波レイは、包帯バージョン希望しまぁ~っす。(やっぱあの人に)
Commented by COOPER99 at 2009-01-08 23:06
> neo997s さん
おぉー、そうでしたか。
それはやっぱり、自分が先立つのは心残りが有るのですよ。♡
そして、世相を反映した内助の効って奴ですな。♡
もぉー、ラブラブなんだからぁー。(ヨイショ、ヨイショ 爆)
Commented by COOPER99 at 2009-01-08 23:13
> spajiji さん
やはりそちらでもさっぱりナニですかぁー。
カプサイシンのサプリは、懸賞か何かで当たって飲んだ事ありまふ。
当然効果はZEROでした。(^u^)
海苔入りも、みょーなお土産を貰った経験が。。。
チョコレートin焼肉とどちらがえぇですかねぇ?。(オエッ 笑)
Commented by COOPER99 at 2009-01-08 23:14
> kuni-911 さん
そうですよぉー、何事も中途半端は逝けません。(もっとぉ~)
てな訳で、ストベリーチームは大粒アポロですぜ。(^u^)
Commented by klhztududz at 2009-02-18 09:12 x
jQgyqB <a href="http://npsmijmcdlhs.com/">npsmijmcdlhs</a>, [url=http://kjjphykyhaay.com/]kjjphykyhaay[/url], [link=http://nldyiqvglult.com/]nldyiqvglult[/link], http://zxoshiokwnyw.com/
by COOPER99 | 2009-01-07 21:53 | うぃっす | Comments(15)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99