人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジで?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

米フォード・モーターのムラリー最高経営責任者は24日、再建計画の実施
に必要な流動性が十分あると表明し、政府融資を求める必要はないとの認識
を示した。全米自動車ディーラー協会会合の合間に記者団に語った。
ムラリーCEOは「これ以上の借り入れは望んでいない。再建計画に必要な
流動性が十分ある。つまり、当社の事業は比較的良好な状況にあるという
ことだ」と述べ、ライバルのゼネラル・モーターズおよびクライスラーと
比べて良好な立場にあるのは、2006年に資産の大半を担保として230
億ドル以上を借り入れたためだと説明した。1月の米国内自動車販売につい
ては、前年同月比で約36%減少し、年率換算約1030万台となった12
月と似た状況だと指摘。オバマ米大統領の景気対策によって09年後半に
自動車販売が上向き始めるとし、年間販売台数は1200万─1250万台
との予想を維持していると述べた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

強気やねぇと思ったら、借入金かよっ。(^u^)
でもフォードは1番早く風邪引いたから、直りも1番早いかも?。
しかし、本当にそんな早く立ち直るかなぁ。
小浜君も演説は素晴らしいけどネガが無いわけではなく、就任式の日も
ご祝儀で株価上がるかと思いきや下がったくらいだし。

就任式と言えば、やはりコレ。

マジで?_d0008367_2154833.jpg


ブッシュさんのとは違って、ハイルーフじゃなくてカッコいいじゃん。
ピラーとかスゲーごっついですなぁ、20cmの防弾仕様に防毒ガスも+
して最強マシンだとか。

マジで?_d0008367_2155650.jpg


撃たれても大丈夫なのであろうタイヤとか、ひょっとしてハマーベース?。
コレ流行ったりして、流石は腐っても巨人GMです。
LS9が乗ってたりして、こんなんでかっ飛ばすのも面白そぉー。(^u^)
Commented by shin-chan0116 at 2009-01-26 23:05
なんか専用の『血液』も積んであったそうで・・
でも、オバマさんのパーティーやりすぎだと思うのはボクだけでしょうか?すごいお金掛かってますよねぇ~
Commented by kuni-911 at 2009-01-27 10:16
あのドアと窓ガラスの分厚さを見てビビッてしまいました♪
ここまでしないと守れないのですね!大丈夫なのでしょうか?
そう、就任式の日の株安には驚きました。。。^^
Commented by COOPER99 at 2009-01-27 12:32
> shin-chan0116 さん
ぬぅわんとぉ、小浜さんって吸血鬼だったのね。(そんな感じが 笑)
あのパーティーで資金集めだそうで、にゃ本の様に裏金献金よりはマシか
なぁ。メール好きな小浜さんと、メル友になってみたいっす。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-01-27 12:32
> kuni-911 さん
あれって、重く無いのですかねぇ?。
乗り降りにも、コツが要りそうです。(^u^)
とりあえずは歩いていても撃たれなかったし、でも学校とかで黒人問題が
出始めているようですが。。。
Commented by neo997s at 2009-01-27 18:53
んじゃウチが借り入れ希望~~~~~っ!(笑)
小浜さんメール好きなんですかぁ???
僕のアドレス教えるんですがねぇ(^^;)
Commented by COOPER99 at 2009-01-27 21:14
> neo997s さん
残念ながら本物ではありませんが、ヤナセがリムジンを輸入した
らしいっすよ。♪
小浜さんは就任すると取り上げられるはずの、メールができるモバイル
端末を嫌だぁって渡さなかったとか。(^u^)
by COOPER99 | 2009-01-26 21:06 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99