人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判ってくれればいいんだよ

年末に話していたヤツ?、元禄3月号にも続いていたのね。

とりあえずこの手の順位付けだと、ポルが1位なのはお約束として。

珍しくベティちゃんが2位にランクインしている。

4年目にして、やっと評価も上がってきたよぉ。

てか、デビューしたら後は陳腐化するだけの業界で、ZR1出た後でも

じわじわと浸透してくる奥の深さと言うか。

今までに無かった言葉での評価に、ちょっとジンと来た。

「純真」「アコースティック」なんて、言うよねぇ~。(春菜まい)

なぁ~んて事で、鍋とか神楽では絶対ベティちゃんとかありえんもんな。

元禄も馬が出てないんだけど、広報車出してもらえない訳とか・・・。

判ってくれればいいんだよ_d0008367_194065.jpg


話は飛んで飛んで回って回るのだけどぉ。

半田の福井さん、口だけでなく実行する男だねぇ。

半田も調達価格見直しって出てたんで、すわっ盗用多化したかと思いきや。

今まで暗黙の了解のようにサプライヤーに負担させていた事柄を、全て

見直し減産に伴う調達方法・価格を精査する事で、救済というか倒産による

調達不能状態に陥るのを回避するとな。

漢よのぉ~福井さん、「100年に」とか「未曾有」とか考えも無く言わ

ないし、「セーフティネットは」「円高は」って責任逃れの甘えも言わない

しねぇ。やれる事、やらなきゃいけない事をちゃんと表明して実行に移す。

小浜さんといっしょで、総長たるものこうでなくっちゃね。



今日はリクエストのあった、1行あけで書いてみたでR。(^u^)
Commented by nyr986 at 2009-01-28 22:04
一行あけてくれると読みやすいのは僕がオヤジだから?
何気にベティちゃんの評価高いと思います。
僕自身も今までのアメ車に対するイメージも変わったし(^^
半田さんところは8耐に関して報道を一部否定してましたね。
ワークスは無いとしても参加するそうだけど・・・ワークスが見たいのだファンは(^^
Commented by spajiji at 2009-01-29 05:34
クーパーさんは優しいのね~(笑)

福井さんは知らないのですが、昔のHONDAマンは仕事の相手として楽しかったですよん
でも値段は安かった(笑)
Commented by shigerucc at 2009-01-29 15:27 x
いっこ上で、ゴメンね!(-。-)y
Commented by COOPER99 at 2009-01-29 20:58
> nyr986 さん
そぉーです、ちゅーか一部を除いてみんなオヤジやん。(^u^)
いやぁ~、おもいっきりマイナーですよベティちゃんは。
興味ない人は何度教えても「何Lだっけ?」ですし、「速いらしいけど所詮
アメ車でしょ」って方が殆どなんでね。
おぉ、流石に8耐は反響が大きかったんですな。
にゃ本ではGPより8耐ですし、8耐と言えば半田ワークスvs吉村だべ
さぁ~。
Commented by COOPER99 at 2009-01-29 20:58
> spajiji さん
そりゃあ~もうおねえさんにはとぉ~っても優しいですよぉ、オスには
めっちゃ厳しいですがぁ。
昔はって言っちゃうと、昭和なジジイなのがバレちやうしぃ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-01-29 20:59
> shigerucc さん
あははっ、1位おめでとうでR。
やっぱデカい羽が付いてないと、1位は無理っすかねぇ?。(^u^)
ナンバー付なら、電動メモリーシートじゃないと乗り降りが・・・。(爆)
Commented by neo997s at 2009-01-30 11:13
読みやすかったです(^^;)

FSWでは本当にベティーちゃん速いですよぉ!
いつも4~5台集まって来られているんですが皆さんお揃いのレーシングスーツでカッコイイですよぉ♪
Commented by COOPER99 at 2009-01-30 13:29
> neo997s さん
うふふっ、速くてかっこいい車なら他のもそうですからね。
まぁ、スポーツカーに何を求めるかって事なんでしょうけど。
世の変化に伴いデジタル化、高分解能化していく車の中で。
ひたすら真空管で、高性能を追い続けるみたいな感じかな?。
点の連続が線だなんて、近似化を否定した濃ゆいところがなんとも言えず。
ドクロマークのコルベットレーシングのスーツですよね、深キョンのドロン
ジョ様もたまりませんが。(^u^)
by COOPER99 | 2009-01-28 19:04 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99