人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~ん今日もミニ

なんちゅうタイトルや(笑)、オヤジ丸出し。
たんなるうけねらいです、つられてクリックする人がいてくれるのでつい・・。

復活してきたミニですが、ちゃんと動いていますよ。(3日目)
相変わらずオイルはLOWしか入っていなかったので、300cc注入した。

直しついでにエアークリーナーをK&Nに変えました、きのこでは有りません。
きのこは嫌いなんです、熱っい空気吸うのは許せません。変更理由は、そこそこ
汚れていたのと燃費改善のためです。パワーねらいではないっす。
最近はF1で名を上げたBMCとか有りますが高いしねぇ~。不具合が無くて
効果あり、もろもろ考えるとK&Nが定番だよね。他も使ってるのでクリーナー
とか共用できるし、高い分BMCのが作りはいいが基本は一緒です。
効果は3日目ですからまだ・・、でもいつものようにノーマルよりは良いです。

あと、タイヤが妙にサイドがへたらんので怪しく思って見てみたら・・。
2.4kg/c㎡も入ってるじゃあ~りませんか。よく跳ねるはずだよ。
とりあえず指定値まで落とします、ん~マイルドじゃない。
でも軽いとは言え、50扁平で2.0kg/c㎡以下っていいのかなぁ~。
ピレリもしわしわなんですけど・・、まあ先にやらねばならない事がいっぱい
有るしね。

とりあえずはクーラー効かせて快適快適、気持ちいい~。
by COOPER99 | 2005-06-14 10:38 | MINI COOPER | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99