人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定時連絡

恒例の夜会ですが、何やら今週末は悪天候らしい。(T_T)

どうしましょう?。

とりあえず、4月25日(サタデーナイト)に

カレーパンマンの秘密基地で、良い子の寝る時間に

夜這い、ぢゃなくて夜会するぅ?。

当日の天候にて決めますかぁ。






にゃんだぁー、羽にょっきが見たいぞぉー。
Commented at 2009-04-22 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuni-911 at 2009-04-22 07:36
雨っぽいですね^^
クルマもまだ入院中ですし、、、(泣)
当日判断ですか。。。夜這いなら、、(蹴)
Commented by COOPER99 at 2009-04-22 14:44
> 鍵コメ さん
イイなぁ~、水上温泉♪、夜会場所をそっちに変更しますかぁ。(^u^)
ほほぉー、鉄でも相変わらず裏技ありなのね。
オラなら、新幹線代で自走してイニDするけどな。
どっちにしろ、トレーニング頑張ってきてください。(ぷっ)
Commented by COOPER99 at 2009-04-22 14:44
> kuni-911 さん
この時期は、雨の方が花粉が飛んで無くて好きだったりするけどぉ。
あらっ、入院中ってメンテナンスだけですよね?。
えぇーっとぉー、夜這いコースはいくらだったっけな。(^u^)
Commented by shin-chan0116 at 2009-04-22 17:59
あら・・ オフ会ですか? いーなぁ。。
昼間は組合のBBQ大会が行われます。たぶん雨ですが夜はどうなのかなぁ(謎)
ってドコでやるんですか? 参考までに♪
Commented by COOPER99 at 2009-04-22 21:07
> shin-chan0116 さん
ふぁい、オフ会と言うか存在確認のような常連の溜まり場みたいな。
気分によって上郷だったり刈谷だったり川島だったり、今回は上郷かな。
時間も適当にPM10:00あたりから、条件が揃えば2部も開催したり。
ぼちぼちやっとりゃぁーす。
Commented by uniuni212 at 2009-04-22 21:57
お天気次第ですかねぇ・・・
曇りなら・・・
Commented by shigerucc at 2009-04-23 11:28 x
来い・・・!!といわれれば行きますが(笑)

当日の判断で決めましょう。。
Commented by COOPER99 at 2009-04-23 12:35
> uniuni212 さん
まだまだ黄砂と花粉で、この間の雨も車が水玉模様になっちゃいましたから
ねぇ。ジジイになると夜の雨はまったく見えませんし、寒いのにもメチャ弱
ですしね。(^u^)
高速には乗らずに、徒歩で入ってカレー食っているかも知れませんが。(笑)
Commented by COOPER99 at 2009-04-23 13:25
> shigerucc さん
んじゃあ、恋。♡
来るなら勿論、捻挫した黄ぃーちゃんだおね。
今度はオラが、1→2→リバースに叩き込んでやるぅ~。(^u^)
by COOPER99 | 2009-04-21 21:27 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99