人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オール電化

空冷にも最新電子技術を、エレキでハイブリな快適NAVIでETC計画。

オール電化_d0008367_2329998.jpg


先ずはエレキセットを準備して。

オール電化_d0008367_23292016.jpg


久しぶりで、どうやってバラすか忘れてました。

オール電化_d0008367_23293553.jpg


工具箱をはずすのが面倒なんだけど、緩み止めナットになってるのが流石は

ハーレーちゃん。

オール電化_d0008367_23294826.jpg


この際、以前に付けたVICS用のアンテナは撤去しました。

もうかなりそこかしこのゴム部品がヤバくて、触るのに気を使うよぉ。

オール電化_d0008367_2330423.jpg


こいつは手強いぞ、なんちったってバッテリー無いからね。

オール電化_d0008367_23301382.jpg


なるほど、ふむふむ、さぁ~っぱり分からんにょー。

オール電化_d0008367_23302894.jpg


2輪用のETCちゅー奴ですな。

オール電化_d0008367_23303871.jpg


何でオラはシガープラグを5個も持っているんでしょう?。

オール電化_d0008367_23305258.jpg


動作確認OK。

全然違う3タイプのマシンに、適合させようってのが難問だべさぁ。

まぁ面倒にならん程度に、防水とか硬い事言わんとね。

もう一丁も考えねば。
Commented by shigerucc at 2009-05-03 01:05 x
お疲れです!
GW・・・クーパーさん?洗車にNAVIとETC取り付け・・と、何処かLongのお出かけですか?
来週末、伊豆方面にお出かけはないのですか!?(笑)

PS、夜会でのエロエロDVDありがとう・・です。(礼)
わくわくしながら見てみたら、違う意味で見入ってしまいました.。!
↓ 乾いたV8サウンドいいよね~。。羽もカッコいいです。

Commented by kuni-911 at 2009-05-03 08:45
シガープラグ、、うちにもいくつも転がっております(笑)!
最近はもう、持って帰らないようにしております、、、♪
バイクこそETC必需ですよねぇ、、、ってバイク用はETC在庫あるのですか?
Commented by COOPER99 at 2009-05-03 23:49
> shigerucc さん
いやぁ~、付けたらチョットは乗るかなって。(^u^)
付けるだけで終わりかもぉ?。
ちゅあんとリビングの大画面で見ましたか?、とてもために成る映像だった
でしょ。(うぷぷっ)
阪神高速は継ぎ目がデカイので横っ飛びが激しくて、羽が欲しくなっちゃい
ましたぁ。
Commented by COOPER99 at 2009-05-03 23:49
> kuni-911 さん
これでも使ったはずなんですけどねぇ。(^u^)
オラは使い回ししているので減りませんのよぉ。
在庫はどうなんでしょう?、新型も出たんで有るんじゃないかなぁ。
そもそもETCはバイクの事は眼中に無いので、なるようにしかなりまへん。
カードの明細が怖くてETCが付けれないと言っている人は、どうするんだ
ろう?。(ぶひゃひゃ)
by COOPER99 | 2009-05-02 23:35 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99