人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ、えらいやっちゃ

車体剛性は、そろそろ死語にしませんか?。



最近は「アジリティ」とか言うと、カッコイイみたいですよ。(^u^)


NETの開通していない某さんへ。(って見てないかぁ)



安く板金修理する方法です、参考にしてください。(^u^)
Commented by ryo716 at 2009-06-17 00:29 x
私はアメリカンフットボールを良く見ていたのでアジリティと言う言葉には馴染みあります。
他にはクイックネスやトップスピードといった感じの言葉なんかを使って、"速さ"の概念
を使い分けていましたね。
Commented by eau-rouge at 2009-06-17 00:41 x
某さんって…バイクのエンジンブレーキについてとんでも発言されてた某さんの事ですか?!(爆)

歳とともに剛性は低下しますが、そこはアジリティでカバーするんですね!
Commented by はいぱー at 2009-06-17 08:59 x
おはようございます。
降りるときにステアリングを右に回してませんか?プッ
或いは荷重が抜けてブッシュ変形が戻ったとか?

板金修理バージョンまであったのですね。ぶつかるのはどこかでアップされていたのを見た記憶があります。
Commented by kuni-911 at 2009-06-17 09:50
了解しました!(ラジャー^^;)
牽引ロープと巨大なブロックもって、
某氏のクルマ直してみせますよん♪
Commented by neo997s at 2009-06-17 10:32
ギャハハ!この子達凄いですねぇ!!
Cooperさんネタですから電信柱がクルマに向かって倒れるかと思ったのですが、、、
この直し方?!覚えておきます(^^;)
Commented by COOPER99 at 2009-06-17 13:01
> ryo716 さん
そう言えばアメフト見るって言ってたね、ケーブルTVだと良くやってた
なぁ。ごっつい兄ちゃんには興味が無いので、ハーフタイムショー専門で
したんで。(^u^)クイックとはどういう使い分けなんやろぉ?。
Commented by COOPER99 at 2009-06-17 13:01
> eau-rouge さん
ピンポーン、一瞬金縛りに有って固まってしまいましたぞよ。(^u^)
ア〇ン星には、バイクは無いようですねぇ。
経年変化は、剛性もアジリティも低下の一途です。
カバーできるのは、的確な状況判断によるピンポイント攻めだにゃ。
Commented by COOPER99 at 2009-06-17 13:51
> はいぱー さん
覚えてましたか、編集バージョンかと思ったけど見てみたら、ぷぷぷっ。
ぶつけ方は恥ずかしいけど、楽しそうでイイっす。(^u^)
上のはブッシュ変形その他もろもろですな、軽トラジャックナイフの応用技
ですね。
Commented by COOPER99 at 2009-06-17 13:51
> kuni-911 さん
ロープは切れると危ないので、チェーンが良いかと思われます。
某氏のは内側から叩き出して、ワイドボデー化しちゃってください。
湾岸S字の通過速度が上がるそうなんで。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-06-17 13:51
> neo997s さん
峠マイスターの間では、常識なんだな。
ガムテ&番線&(車載工具に無ければ)プライヤー&鉄パイプ(タイヤレン
チでも可)が有れば、かなりの確立で自走で帰還が可能です。
電柱を倒すには、もっと上のほうに引っ掛けないとね。(^u^)
あっ、電柱使ってエンジン下ろしていて警察に通報された人を知ってますが。
by COOPER99 | 2009-06-16 23:36 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99