人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HQCD

って、知ってたぁ?。

ドライブは今まで使っていた普通の機器で、音が良くなると言う不思議。

HQCD_d0008367_2091554.jpg


ふふぅ~ん、ぶゆぅーえいでぃちゅくのしぇいようぎゆつをつかったのね。

で、10億分の1秒のジッターが聞き分けられるもんなのかなぁ?。

HQCD_d0008367_2093676.jpg

Commented at 2009-07-01 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2009-07-01 12:29
> 鍵コメ さん
了解っす、予報通りの豪雨にならなきゃいいのだけど。
http://r.gnavi.co.jp/n178401/
(^u^)
Commented by TekkamenC7 at 2009-07-01 22:36
SACDが海外では全く売れていないそうで、またブルーレイもCDとは違う生産ラインを造らねばならず、それなら新しく手にした技術でCDを造っちゃえという製品ですね。ピットの形がきっちり出来るそうです。
そういえば最近、CDを買っていないです。ダウンロードばっかし。

Commented by COOPER99 at 2009-07-02 00:34
> TekkamenC7 さん
SACDは完全にハズしてしまったような。。。
販売方法とテクノロジーが、アンマッチな世の中になってしまいましたねぇ。
目先の利益にとらわれずに、ユーザーをきちんと見てもらいたいものです。(^u^)
Commented by はいぱー at 2009-07-03 16:35 x
遅レスですが....。
デジタルで音が変わるって理由がどうしても飲み込めませんw
バッファーがあって、リアルタイムで読んでないですよね?
エラー訂正もありますよね? パソコンで010101が変わったらお仕事できないと思いますがw アナログ回路ならともかく。
Commented by COOPER99 at 2009-07-03 22:59
> はいぱー さん
と思って、オマケの付いたCDくらいにしか認識しておりませんでした。
そぉーは言っても、何もしていなくても不正な処理をしましたとか言う連中
ですから、何かあるんでしょうかねぇ?。
デジタルって言っても、所詮はしきい値で振り分けているアナログに変わりは
ありませんから。
by COOPER99 | 2009-06-30 20:11 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99