人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんげぇ~雨だった(>_<)

なんて事で、今日遅くなったのは鍵コメさんとホニャララしてたから。

マリオットだろうが、歩道だろうが、路駐の錦3裏通りだろうが、ミニは

行く行くミニは行く。

そして、乳牛が運んでくる飛騨牛で腹ごしらえをして。

美豚の路面店を通り過ぎ、B1Fの美豚でウダウダと。

すんげぇ~雨だった(>_<)_d0008367_0215819.jpg


全部正確に読めた人は、ハッスルランドへご招待。♪

さぁ、金山調査結果をレポートにまとめなきゃ。(^u^)

次はWarpかにゃ?。
Commented by neo997s at 2009-07-02 03:04
みずさき(みさき?!)りさ、まさきかな、ふじしろゆり、ななみふうか、ゆずきのあ、あやかゆき!!!
どうです?! ご招待???(笑)

現実逃避から戻って来ましたが、ただいま時差ボケと格闘中です(><;)
Commented by kuni-911 at 2009-07-02 07:05
みさきりさ、まさきかな、ふじしろゆり、ななみふうか、ゆぎのあ、あやかゆき、、、neoさんとかぶってますねぇ!かなり^^
あっ!neoさんお帰り~♪

15分無料いっときましょうか♪
写メの横顔がステキでした(はーと)^^
Commented by COOPER99 at 2009-07-02 12:32
> neo997s さん
惜しい、流石は普段から名刺でトランプしている人は違う。(^u^)
あらぁ~、帰ってきちゃったんですね。
また(爆)駆け落ちしたに賭けていたんだけどなぁ。
オラは毎日老人ボケと格闘していますがぁ。
老化防止のためには、おねえさん名刺帳で復習するのが1番だお。
Commented by COOPER99 at 2009-07-02 12:32
> kuni-911 さん
残念、まだまだトレーニングジムへ通う必要が有りますな。(^u^)
この割引券、4枚で60分無料に出来るのかとか15分で出るのは有り?
とかツッコミたくなります。
うふふっ、そりゃあ~素敵な横顔のはずですよ、肉+鰻の直後ですからぁ。
そう言うkuniさんも、顔にリングが4つ浮き出ているっしょ。
Commented by shinzan3556 at 2009-07-02 12:39
COOPEREさま、こんにちは!!

 みさきりさ、まさきかな、ふじしろゆり、ななみふうか、ゆずきのあい、さいかゆき、じゅうごふんむりょうけん・・・・・
 ありゃりゃ、neoさんともkuniさんとも変わらないよな・・・・
Commented by COOPER99 at 2009-07-02 13:10
> shinzan3556 さん
うひゃひゃ、どぉーもハッスルタイムに参加したい方が多いようで。
でも、そぉーは簡単に当らないよぉーだっ。(^u^)
この中でゆりちゃんはT市在住なのが判明、オラが中学の大先輩に当るんだ
ぞと威張ってみた。ついでに一緒に帰ろうかって言ってみたけど・・・、
「今晩お前で抜いてやるからなぁ~」。(ちゃんちゃん)
Commented by spajiji at 2009-07-02 17:59 x
「15ふんむりょうけん」 老眼のジジイにはこの字しか見えましぇ~ん

所で誰が良かったのか、内緒でおせ~てつかわさい(蹴)
Commented at 2009-07-02 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2009-07-02 21:25
> spajiji  さん
それだけ見えれば十分です。(^u^)
ゆき>ゆり>かな>のあ>りさ>ふうか:で、ふうかは不可だな。
尚コレは軍事機密なんで、内緒のナイショです。(自動消滅)
Commented by COOPER99 at 2009-07-02 21:40
> 鍵コメ さん
その後は、デリバリーなど楽しまれたでしょうか?。(^u^)
アノ場所に何処かの窓が全開な総帥を送り込んだ場合の反応が見て
みたい気がします。
是非乳製品に強くなって、おっ〇ブ3連荘にも行きましょう。♪
やはり、お泊り保育で夜をマン喫かにゃあ?。♡
Commented by yuki_997 at 2009-07-02 23:36
こんばんは。
サービス中の写真はないんですか?(笑)
Commented by COOPER99 at 2009-07-03 22:59
> yuki_997 さん
デジカメ忘れちまったもんで。(^u^)
てか、サービス中は満喫する事に集中してますけどぉー。
詳細はアーバンでマリオットな方にお聞きください。
by COOPER99 | 2009-07-02 00:24 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99