人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 ROCKCRAWLING EXTREME ROUND1










Commented by shigeru.cc at 2009-07-19 11:38 x
四分の一世紀前に嵌ってましたけど、クーパーさんもやってたの?
ここまで来ると運転スキルよりもトライヤル専用車両の競争ですね?
昔はリフトアップ・ステアリングブレーキ・ノンスリと軽量化くらいで
ドラシャを折らない程度にこねくリまわしてね(笑)。
後は、度胸だけ!でしたぁ。こんなロック行ける訳がないですよ。当時!
今もガレージにエロ多の初期BJ70幌がレストアして鎮座してますが
ソロで山にも行けないし・・使い道がないですね(悲)。





Commented by COOPER99 at 2009-07-20 18:38
> shigeru.cc さん
いやぁ~、OFFはバイクしかやってないです。
これアメリカでやってるのは知ってたけど、にゃ本でも大会やるほど
広がっていたのですねぇ。
ノンスリって懐かしい響きです、最近は聞くことも無くて。(^u^)
おぉー、BJ70とはっシブ過ぎます。
ってか、ブラックホールのようなガレージですねぇ。(爆)
by COOPER99 | 2009-07-18 21:33 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99