アイチ自動車(笑)

いやぁ~、まさかのリーダーズ2。
ステマが可愛く見える、あからさまなワッチョイ特番。
振り込め詐欺みたいなもんで、あんなんでもすっかり騙されちゃう人が居るん
だろうなぁ。事実を知っている人は、腹抱えて笑っちゃうけどね。
どんなに脚色しても、織機屋の道楽ボンボンと総一郎ちゃんやPOP吉村じゃ
あ格が違い過ぎるんだYo!!。
あらっ何を憤慨してるんですかぁ~、フィクションなんでしょフィクション。♪

妄想虚言癖な森友系の人達は

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本の自動車産業は、約2万5000社からなる「超」巨大産業。その従業員数は
約547万人におよび、日本の全就業人口の8・7%、製造業人口の49・6%、およそ
半分を占めている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そのNo1が我々だ、We are the champion.
なんでしょうけどぉ~、そのPower of lifeがねぇ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
若い人たちが先に進めるのは、3年か4年ごとに卒業式がやってきて強制的に
環境がリセットされるからだと思う。環境が新しくなれば、いずれ中味も
新しくなる。同じ連中とツルんでいたら人間は変われない。20年同じ会社で
働いているオヤジが腐るのは、淀んだ水の中で暮らしているから。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご自慢のTENGAのPHEVも、カタログスペック用スペシャルグレード
とかぁ、4WD無しにトランク小っさで、ソーラーパネルは最安最軽量グレ
ードのみに、足踏みパーキングブレーキの何処が未来車なんですかと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本の人口が減る中、主力の製造業が好調な愛知県では増加傾向が続く。だが、
若い女性はどんどん首都圏に転出していることが、県の調査で明らかになった。
職場環境が要因のひとつだ。

県内の20~34歳は男性が女性より1割余り多い。トヨタ本社や関連企業の
ある豊田市と刈谷市の20~39歳は、男性が3割も多い。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時代は若いおねえさんから♪、既に気付いている人も居る訳です。
親愛なる童貞諸君、そんな街で暮らしたいか?。
加齢臭漂う街より、甘酸っぱい香りのする街へ行きたいよなぁ~。
もうね自動車産業なんかに未来は無いの、加齢臭に耐え続けて腐ったオヤジに
なるか、新興国へ片道切符で飛ばされて現地妻に貢いで溺れるかの2択だぜ。
やっぱ時代に敏感アソコも敏感な、若いおねえさんに付いて行くのが正解です。
[PR]
# by COOPER99 | 2017-04-03 22:44 | うぃっす | Comments(0)

卒業シーズン

加速度的な老化と忘却におののき、出家してみるのも良いかなと思ったりする
今日この頃、妬まれる位に広瀬すずは可愛いっすなぁ~ぺろぺろ。

2輪車人口で、ついに50代以上が半数を超えたと言う結果に禿増されており
ます、そんな御同輩に捧げる動画4本をどうぞ。



ベンベロベロベロ~ン、バラバラバンバン、パパパパイーンパイーン。
提供が、あのJAFです。



今や熊本県民のKingですが、美しいライディングフォームは衰えていませ
なぁ。今やGPでは肘擦りが当たり前だけど、曲乗りサーカスじゃないんだか
らと思うのですぉ。



あの人もこの人も、あのバイクもこのバイクも出てますぜ。
いやぁ~んもぅ、おっさんホイホイな映像にご飯3杯はいけます。
尖りまくって皆同じに見えるSSよりも、750ccよりデカいEg積んだ
カウル無しにアップハンで、デイトナバンクを疾走し大股開きのコーナーリン
グが、まさしくスーパーで圧倒されまんにゃわ。



実は・・・・・、オラの母校にはモリワキの求人票が有ったりして、マジで
応募したこと有りました・・・・・、その時は人増やせないって結果だった
のよねぇ。
[PR]
# by COOPER99 | 2017-03-26 00:06 | うぃっす | Comments(0)

支離滅裂

おかしな世の中には、おかしな天気がお似合いでろでろ。
可哀そうに寝ぼけた狸さんが、3匹も轢かれているのを見てしまった。
どないな田舎やねん、そないな田舎じゃ悪かったのぉ~。
それはねぇ~、勤務地が以前の場所に戻ったからなよん。
家から都会へ向かって12kmから、田舎へ向かって13kmの違いなのさ。

てな訳で、今日は痛筋車両のお手入れデスデス。

d0008367_21231629.jpg


8年目のスタッドレスは、プラットホームまで後1シーズン分くらい。

d0008367_21233445.jpg


勿論スリップサインまではたっぷり、ゴムも意外と大丈夫なんだよねぇ。

d0008367_21249100.jpg


同じく8年目の標準装着タイヤは、プラットホーム出てましてオールテレイン
能力は有りません。

d0008367_21242375.jpg


その状態でスリップサインまでこの位、溝深さよりもゴムが既に死んでいる。

うぅ~ん、サマータイヤをどうしようかしらん。
ゴム製品を10年も使っちゃあーいけません、当然バルブも変えていないから
GSX-Rの時みたいに、イキナリ千切れたりしたら玉ヒュンしちゃうぞ。

d0008367_21244131.jpg


しかぁ~し、背負ってる奴は見ただけだと新品と変わらない美魔女。
そぉーなるとオゾンなんかより紫外線が、ぶっちぎり1位の劣化要因って事。

d0008367_21245355.jpg


やばいゴム製品と言えば、ドライブシャフトブーツですが。
こ奴なかなかしぶといな。
ロアアームブッシュにもヒビや亀裂無し、良好ですのぉ~オーナーに似て。

d0008367_2125654.jpg


開けたら見とけのブレーキパッド、本来は日常点検項目デスラー総督万歳。

春を迎える準備も整いましたので、Dラーに定期点検に行かなくっちゃ。
[PR]
# by COOPER99 | 2017-03-14 21:30 | Rush | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99