カテゴリ:未分類( 7 )

REC



いやぁ~、ばぃ~んばぃ~んですのぉ~。

昔は憧れましたねぇ、おねえさんとバイクで2ケツ。♪

こんなおねえさんなら、後ろから抱きつく方が楽しそうですがぁ。(^u^)


[PR]
by COOPER99 | 2015-02-25 21:47 | Comments(5)

いよっ、サブちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
暴排条例で「例年出場する歌手も出演を拒否されるのではないか」と言われ
ていた。また、各テレビ局も同条例の対策として、暴力団と密接関係にある
とみられる危険タレントのリストを作成したともいわれる。そんな中で
『紅白』におけるNHKの判断に期待も集まっていたが、同局としても踏み絵
となることは避けたかったようだ。「発表会見の開始前に、同局関係者から
『それぞれの歌手たちに、出場にあたっての了解事項をまとめた契約書を
交わした』と説明がありました。これはつまり、『NHKが暴力団と関係する
歌手をピックアップし、弾いたというわけではない』と釈明したということ。
意識はしているものの、自分たちが率先して危険と思われる人物を特定した
わけではないと言いたかったのでしょう」。またNHK関係者は、上記の契約
書を掲示されて出場を自粛した歌手は皆無だったとも説明した。「これに
ついても、ここでハッキリしておかないと後々面倒なことになるという思惑
でしょう。もしあやふやな回答をしていた場合、後々週刊誌などで『あの
大物歌手が出場辞退していた』などと報じられては、その人物のタレント
生命が絶たれてしまいかねない。つまり、NHKとしてもトラブルに巻き込ま
れないことを第一に優先した結果でしょう」。しかし、今年に関しては歌手
サイドも出演合否に関しては戦々恐々だったようだ。かつて暴力団との交際
が明らかとなり、1度だけ出演を辞退した北島三郎もその中の1人だった。
「週刊誌などによる報道で、名指しで『今年は厳しいとみられる』などと
書かれていた北島だけに、今年の出場は諦めていたようです。北島は有名
暴力団組織のテーマソングを歌っているなど、黒い交際がまったくないとは
言い切れない。当人も『もう紅白は無理かもな......』とこぼしていたそう
です。そんな弱気な北島に代わって、所属事務所社長が『31日はスケジュー
ルを空けておりますので!』と、各方面に強調していましたが」。そして
11月に入ってからは、「どうやらメンツは例年と変わらないらしい」との
情報も相次いだ。「北島三郎、当選確定」との報道もあったが、それでも
北島本人は最後まで「もう無理だろうな」と諦めモードだったという。
しかし、結果としては北島も、そして過去に同じく暴力団との交際を理由に
不出場だったこともある歌手らが、みな出場を決めている。紳助の芸能界
引退をきっかけに大騒動となった"芸能界と黒い交際"だったが、こと紅白に
関して言えば盛り上がっていたのはメディア関係者、そしてタレントサイド
だけだったということになってしまったようだ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_聖子の娘ゴリ押しにもたまげたが。(^u^)
_サブちゃんとか、出所したらしい宗雄ちゃんとか嫌いじゃないけどな。
_いっその事、応援団とか言ってバックで893さんに踊ってもらうとか。
_隠さずに堂々と勝負しろよと、自己保身に走る恥ずかしさを感じない奴等
_こそが1番の敵なのさ。
[PR]
by COOPER99 | 2011-12-27 22:40 | Comments(0)

真実

福島第1原発事故で、東京電力は21日、原子炉の圧力容器を覆う格納容器
を水で満たす「水棺」を達成した後、空冷式の熱交換器を外付けして大量の
水を循環させ、安全な冷温停止を目指す方法を検討していることを明らかに
した。海水を使う水冷式の熱交換器に比べ、設置できる場所の制約が小さく、
比較的容易に実現できると考えられるという。関係者によると、格納容器に
たまった大量の水を熱交換器に導いてファンで冷やし、圧力容器内に送り込
む。格納容器から水を取り出す配管の位置によっては、原子炉建屋の外だけ
でなく、建屋上部に設置することもできる。運転停止後、約40日が経過し、
燃料に含まれる核分裂生成物の崩壊熱が低下してきているため、空冷式でも
対処可能とみられる。原子炉は現在、仮設電動ポンプで圧力容器に真水を
注入して応急冷却を続けており、注水量は1号機が毎時6トン、2号機が
同7トン、3号機が6.8トン。一部が圧力容器から格納容器に漏れてたま
っているとみられる。松本純一原子力・立地本部長代理は記者会見で、この
まま注水を続ければ、燃料棒が全部水没する「水棺」状態にするめどが立つ
と述べた。

 崩壊熱が低下しているって、4号機の燃料プールが沸騰している状況で
 よく言えますなぁ、計器類も当てにならず燃料溶解しておいて。


横須賀市の米海軍横須賀基地を拠点とする原子力空母ジョージ・ワシントン
(GW)が二十日、洋上での修理を経て帰港した。定期修理中の先月二十一
日に同基地を急きょ出港して以来、一カ月ぶりの横須賀入り。今回の異例の
出入港を分析すると、福島第一原発事故後、同市内で計測された放射線量と
の関連性が、浮かび上がってくる。同原発事故の後、同市内で計測された最
大の放射線量は、先月十五日の〇・二一マイクロシーベルト。通常値は〇・
〇三マイクロシーベルト前後だが、翌十六日も〇・一八マイクロシーベルト
だった。これを受け、横須賀基地の米海軍は同十七日、優先順位を(1)軍
人らの家族(2)任務に影響しない軍人(3)任務に不可欠な軍人-の三段
階に分けた避難計画に着手。同十九日には、空母が翌二十日昼に出港すると
日本側に通知した。しかし、米海軍は空母の出港予定を翌二十一日朝に延期
した後、同日朝には「出港日未定」に再変更。結局、同日午後一時すぎに急
きょ出港させる、不可解な動きをみせた。この間、横須賀市内の放射線量は
徐々に低下し、「出港日未定」となった二十一日早朝には、通常値に近い〇
・〇五マイクロシーベルトまで減少。しかし、午前十時ごろから上昇し、空
母出港の昼前後には〇・一五マイクロシーベルトとなった。市内の放射線量
は先月二十三日の〇・一八マイクロシーベルトをピークに減少を続け、今回
の帰港前には、〇・〇七マイクロシーベルト前後まで低下した。こうした放
射線量と空母の動きとの関連性を、裏付ける発言もある。米海軍制服組トッ
プのゲーリー・ラフェッド作戦部長は、米通信社ブルームバーグの取材に対
し、GWから放射性物質が漏れたと誤解されるのを避けるため、「放射線で
汚染される可能性のある場所から、空母を退避させようと考えた」と説明し
た。米軍基地監視団体リムピースのメンバー頼和太郎さんは「空母艦上で高
い放射線量が計測された場合、安全確認のため、修理中の作業員を退避させ
る必要が生じる」と指摘。「それでは作業がはかどらないので、空母を出港
させ、洋上での修理に切り替えたのではないか」と分析している。

 ナニワトモアレ、米軍の動きに嘘は無いからぁ。(^u^)
[PR]
by COOPER99 | 2011-04-26 22:38 | Comments(0)
 今朝オール電化のCMやってた、中電もチャレンジャーやなぁ。(^u^)

 そんな今日のBGMは、チェルノブイリ - THE BLUE HEARTS 。



 定番と成った、悪い話は深夜発表。w

福島第1原発の事故で、原子力安全委員会は11日、原発からは最大で1時
間当たり1万テラベクレル(テラベクレルは1兆ベクレル)の放射性物質が
放出されていたとの試算を明らかにした。政府はこれを受け、原発事故の深
刻度を示す「国際評価尺度(INES)」で最も深刻な、旧ソ連のチェルノ
ブイリ原発事故に並ぶ「レベル7」とする方向で検討に入った。INESの
評価によると、放射性のヨウ素131換算で外部への放射性物質の放出量が
数万テラベクレル以上である場合は、レベル7であるとしている。原子力安
全委の班目春樹委員長は、1時間当たり1万テラベクレルの放出が「数時間
」続いたとの推計を明らかにした。1時間当たり1万テラベクレルの放出が
数時間続けば、レベル7に当たることになる。現在は同1テラベクレル以下
になったとみられるとしており、安全委は、放射性物質の総放出量について
は「検討している」とするにとどめた。

 ワザワザ前振りするくらいだから、期待にたがわぬペタベクレル。w

この事故で外部に放出された放射性物質の量は、放射性のヨウ素131と
セシウム137を合わせて、原子力安全・保安院の試算では37京ベクレル
に、原子力安全委員会の試算では63京ベクレルに当たると推定され、いず
れも『レベル7』に相当するとしています。「京」という単位は「1兆」の
「1万倍」です。そのうえで、福島第一原発事故の放射性物質の放出量は、
現時点では、チェルノブイリ事故の1割前後だとしています。

 この期に及んで、保安院と安全委員会で倍の差で、尚且つ1割だとぉ。

福島第1原発の事故がレベル7に引き上げられたことについて、原子力政策
を推進する内閣府原子力委員会の近藤駿介委員長は12日の定例会後、記者
団に対し「大規模な放射性物質の放出を起こしたことを深刻に受け止めてい
る」と話した。その上で「絶えずリスクを下げる努力をしながら(推進する)
政策を進めていく」と述べた。

 とりあえず、この近藤って奴をラスボス認定してよい?。
 ところで、またまた出てきた新種だのぉ内閣府原子力委員会って。

独立行政法人原子力安全基盤機構
独立行政法人日本原子力研究開発機構
独立行政法人原子力環境整備促進資金管理センター
財団法人原子力安全研究協会
財団法人原子力安全技術センター
財団法人原子力国際技術センター
財団法人日本原子文化振興財団
原子力委員会(JAEC)(内閣府)
原子力安全委員会(NSC)(内閣府)
原子力安全保安院(NISA)(経済産業省)
原子力発電環境整備機構(NUMO)
(社)日本原子力産業協会(JAIF)
(社)日本原子力学会(AESJ)
(社)日本原子力技術協会(JANTI)
(財)原子力研究バックエンド推進センター(RANDEC)
(財)原子力発電技術機構(NUPEC)
(社)火力原子力発電技術協会(TENPES)
(財)原子力国際協力センター(JICC)
(社)原子燃料政策研究会(CNFC)
(財)原子力環境整備促進・資金管理センター(RWMC)

 役立たずの税金泥棒一覧表、似たような名前がいっぱい有るぉ。w
 経済産業省、資源エネルギー庁の魔の三角関係はまだまだ続く。

①東京電力
◆白川進・代表取締役副社長(2010年6月退任、元通産省資源エネル
 ギー庁公益事業部長、同省基礎産業局長)
②東北電力
◆佐々木恭之助・取締役(2009年3月退任、元通産省中小企業小規模
 企業部参事官)
③関西電力
◆岩田満泰・代表取締役副社長(2009年6月退任、元通産省大臣官房
 審議官)
◆迎陽一・常務取締役(現職、、元資源エネルギー庁電力・ガス事業部長)
④中国電力
◆末廣恵雄・代表取締役副社長(現職、元資源エネルギー庁官房審議官)
⑤北陸電力
◆荒井行雄・常務取締役(現職、元通産省大臣官房審議官)
⑥中部電力
◆水谷四郎・代表取締役副社長(2009年4月退任、引き続き同社顧問。
 元通産省生活産業局長)
⑦北海道電力
◆山田範保・常務取締役(現職、元通産省通商政策経済協力部長)
⑧九州電力
◆横江信義・取締役(2008年4月退任、元通産省大臣官房審議官)
⑨四国電力
◆中村進・取締役(現職、元原子力保安院首席統括安全審議官)

 お見事!、全ての電力会社へ天下り。w
 まるで某自動車会社の様に、完璧な下請け天下りコントロール。w
 それだけじゃないぉ、大連立拒否の某痔眠党も。

負の遺産。自民党の原発推進議員に渡った東電からの“隠れ献金”
「東電が、長らく自民党の票田だったことは知られているが、永田町では
同社の隠れ献金がクローズアップされ始めたのです。電力会社は企業献金を
自粛しているが、『関西消費者団体連絡懇談会』という市民団体の発表に
よれば、'06年~'08年の間に東電の役員たちは、毎年、自民党の政治資金
団体『国民政治協会』に個人献金をしていたのです。これが事実上の企業
献金だと話題になっているのです」。実際、この献金の悪質さは目を見張る
ほどだ。というのも、指摘される役員らの献金額は会長と社長が30万円、
副社長が24万円、常務12万円、執行役員が7万円と職位ごとに差がつけられて
おり、申し合わせがあったことは確実。巧妙な“企業団体献金”だったこと
が指摘されているのである。もっとも、こうした隠れ献金は、東電に限った
ことではないとの指摘もある。実は前出の市民団体の調査によれば、同期間
には国内の電力会社9社の役員が自民党に同様の個人献金を行っており、
その総額は1億2300万円にも上っているのだ。ただし、その中でも東電の
悪質さは「群を抜いている」とも評判なのだ。「突出した献金額を誇った
東電は、過去にも様々な原発データを改ざんしていたのです。その不正は
'07年までで233件が報告されている。要は、自民党と官僚が手心を加えて
きたことは明らかで、今回の原発事故も起こるべくして起こったと言える
状況なのです」。これが事実なら、原発事故はまさに「人災」。東電、自民
党はどう弁明するのか。

 こりゃあもうズタズタに解体するしか有りまへんな、利権が有るから盗人
 が集う。
 電力自由化だね、最低でも発電と配電は切り離す。
 それじゃあ高品質の電源を安定して供給できないなんて言う、やる気の無
 い所は辞めてくれて結構、固定料金も廃止な。
 電気、ガス、水道、電話にTVに郵便も、公共事業は1から見直しだぉ。
 公共のサービスも福祉も、国民の意識から変えていかないとな。

観光庁のホームページを4月8日朝確認したところ、4月7日更新の情報と
して、30都道府県の宿泊施設のリストが提示されていた。しかし、観光庁
が関係省庁と連携して支援する県域を越えた被災者のホテル・旅館での受入
れとして実施するものではないと、断り書きがあった。実態は、閑古鳥のな
く旅館・ホテルの割引料金の案内情報である。千葉県のリストを開くと、
「災害救助法に基づく『要援護者』の旅館等による受け入れについても、
調整を進めております」とあった。厚労省の災害救助法の弾力的運用につい
ての文書の発出後、3週間も調整が続いていることになる。致命的に遅い。

 観光庁も酷ぇ~もんだな、厚労省は元からだけどぉ。w
 仮設住宅は何れ取り壊さなくては成らない訳で、無駄に力を入れてもなぁ。
 集団疎開に関しては、今後の防災対策のポイントにすべきだぞ。

愛知県議選の投票率は42.01%(前回07年に比べ1.09ポイント減)で、前回
に続いて過去最低を更新した。

 過去最低の首相チョクトに、過去最低の投票率で良いのか?。

石原プロは阪神大震災直後の1995年2月、兵庫県で炊き出しを行って被
災者を励ましたことがあり、今回も被災者に手を差し伸べることになった。
14日から20日まで、甚大な被害を受けた宮城県石巻市を訪れ、約130
人が避難している中央公民館の駐車場で、渡や舘ひろし(60)らが炊き出
しを行う予定。11日には同市内に、鍋や釜、食材を積んだ石原プロのトラ
ックが到着。10トントラックと3・5トントラックの計9台で、炊き出し
準備の先発隊として現地入りした。

 メガ盛りでお願いしまぁ~す。(^u^)
[PR]
by COOPER99 | 2011-04-13 00:52 | Comments(4)

非実在青少年

子供店長も子供手当ても非実在青少年な訳だが、本物はコレだったのね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京都青少年の健全な育成に関する条例の改正案
年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の
表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識される
もの(以下「非実在青少年」という。)を相手方とする又は非実在青少年に
よる性交又は性交類似行為に関わる非実在青少年の姿態を視覚により認識す
ることができる方法でみだりに性的対象として肯定的に描写することにより、
青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害し、青少年の健全な成長を
阻害する恐れがあるもの

現行の法律でマンガやアニメに網をかけるのは難しいらしい。なんとなれば、
架空のキャラクターには「被害者」が実在しないから。さらに、架空のキャ
ラクターは児童ポルノ法で取り締まる際の構成要件である「18歳未満」と
特定することも難しい。作品の中ならばどうみても学童年齢の少女に「私は
175歳です」と言わせることもできるから。そこで作中の設定はどうあれ
「見た目が18歳未満ならば、取り締まりの対象にできる」ということにした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんちゅーか、ややこしい話になりましたなぁ。
チョット前から、宮沢りえのサンタフェはエロか芸術かとか揉めてましたし。
オーストラリアでは、乳の小さい女は児童ポルノって判断基準にしようとし
ていたり。(超~~~爆)
青少年の健全な成長には、優しいおねえさんが1番でしょ。(^u^)
確かにロリコン趣味の一部には、オエッなんじゃこりゃ~みたいなのもある
けど、それに目くじら立ててもなぁ~。
やっちゃったら問答無用でお縄だけど、趣味の変態の領域では何処からが
異常とかって決められるものでもないからねぇ。
それこそ、他人のHに口を出すなってもんでさぁ。(あぶあぶ)
学生の頃、寮の同室に同人誌とか描いている奴が居た。
頼むと、好みのヒロインのあられも無い格好を描いて貰えたり。(ぷっ)
その便利で羨ましい才能というか特技に、憧れたり羨ましかったりしたぞ。
[PR]
by COOPER99 | 2010-03-29 20:50 | Comments(2)
スペインに個人事務所を立てて復活だそうで、いちおうめでたいのかな。
性格は女優さんなんで、非難してもしょうがないんじゃないって感じ。
それよりも、変な化粧しなければイイ女だと思うんだけどなぁ。

復活と言えば、wiiのCMでコミカルな面を出しているこの人。



「お・ま・た」の頃が懐かしい、女芸人じゃなくてバラエティー女優さんが
えぇのよぉー。
[PR]
by COOPER99 | 2010-03-08 21:24 | Comments(6)

見ちゃう

消される前に見れるかな、2豚クラスのかけっこだよん。



CR-乙、世界初のマニュアルHV。



修ちゃん可愛い、CEOなら挨拶くらい原稿無しじゃないとな。


[PR]
by COOPER99 | 2010-03-06 22:28 | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99