カテゴリ:Anniversary( 17 )

いやぁ~、鳥居さんのザキヤマ15年とレッド霧島が美味しゅーて呑まれて
おりやした。(^u^)

年末恒例の雪山は、こともあろうか雨・雨・雨でしてぇ。
筋肉2と年々の衰えには抗えず、ズタボロでスタートした本年であります。

んな訳で、恒例の決算と抱負を。

Z06・・・・・2216km
RUSH・・・10196km
FLSTF・・・・829km
GSX-R・・・・178km
BAJA・・・・・・40km

北海道とか遊びに行った割には、走行距離の減少は止まらずでして。
今年も例年と同じく、もっと頑張って遊ばなきゃという事ですなぁ。

と言う事で、新年1発目は初夢バージョン。

Richard Griot | Have Fun In Your Garage

男のマロンですのぉ。
[PR]
by COOPER99 | 2013-01-02 21:45 | Anniversary | Comments(4)
便利だ効率的だと言うフューチャー、ぢゃなくて風潮は欺瞞ってか一応疑問。
不可能だった事が可能になる、まぁ違っても居ないが適当でもない。
実際に新たなアーキテクチャーって少ないんだよね、殆どは焼き直しの短縮
で有ったりする訳で。
ネットも創世記のような崇高な感じは微塵も無く成り、単なるパラレルワー
ルドが1つ増えただけの様なぁ。
世界が変わるって程のインパクトは、本当に時間と空間を超越する事、すな
わちテレポテーションやタイムトラベルが可能に成るとかぁ。
人類の夢で、まだ実現していない2つなんだけどぉ。
それも想像してみるに、実現したらしたでみんながしまくっちゃうと、その
つど歴史は変化してパラレルワールド大増産なぁ~んて事に成っちまうん
ぢゃないかってね。
そうなると手が付けられないってか、四六時中チャンネルカチャカチャしま
くりのぉ、オナニー大会に意味や価値は有るんかいなぁ。

意味と価値についても考察するに、今でも溢れまくってる情報や物を更に
加速させると、果たして何処まで人間は付いていけるのだろうね。
そして増え続け流れ続ける情報や物の意味や価値は、誕生と同時に消滅して
何も残らない無へと収束していくのだろうか。
物欲のコレクターも、そうなったらお手上げだろうね。
因みに、単なる物に意味を与えると、それが価値となる。
んじゃあ意味は?ってぇーとぉー、何だろうね?。
それ自体は不明だけど、何かに影響を与える元みたいなぁ。
まぁ、それも勝手に人間が与えているんだけどぉ。
何かエネルギーみたいなもん、例えば魂を共感(共振)させる波動みたいな
ものでもあるしぃ、上手く言えないけどぉ。

そのせいか、物質文化は価値偏重で意味は疎かって感じがしてね。
もっと意味を考えようよ、ってか意味意外にも別の何かが作用してんの?。
ビジネスモデルなんて、オレオレ詐欺の種類でしょ。
エネルギーを感じるか、与えるエネルギーを持っているか、求めて居るのは
そこに有るように思うんだけどぉ。

d0008367_2095475.jpg


なぁ~んてことを考える、今日は型遅れ記念日。
[PR]
by COOPER99 | 2012-12-02 20:10 | Anniversary | Comments(0)
宿題は休みが終わってからやるもんだ。w

てな訳で、毎年の反省から。

Z06 <去年>3300km <一昨年>2300km
Rush <去年>9921km <一昨年>10750km
FLSTF <去年>500km <一昨年>300km
GSX-R <去年>0km <一昨年>700km
BAJA <去年>0km <一昨年>100km

なんてこったい、去年はとうとうGSX-RとBAJAはお不動さんに。
Z06は少し盛り返したけど、FLSTFと共に目標未達。

まったく、何の為に持っているんでしょ?。(^u^)

で、毎年乗るぞぉーって言ってはいるけど。。。
やっぱ、何か理由を考えないとなぁ。
[PR]
by COOPER99 | 2012-01-06 23:06 | Anniversary | Comments(2)

初夢

今年の初夢は・・・、爆睡。w
てな訳で?、遅ればせながら決算報告だぉ。

2010年のまとめ

車種・・・・・・・始め・・・・・・・計画・・・・・・・実績・・・・・・・増分・・・・・・・支出
Z06______13600km___18400km___15950km____2350km_¥390000
Rush______3150km___13350km___13904km___10754km__¥65000
FLSTF____15475km___16975km___15989km_____514km__¥13000
GSX-R____26475km___27975km___27303km_____828km__¥13000
BAJA_____30375km___31875km___30576km_____201km___¥2500

TOTAL___14476km___¥483500

ちゅーこって、久々の50マソ切りの超緊縮財政だったのだ。
記録を見ると、02年、06年に続く10年と、4年に1度の周期なのね。
去年は、車検はベティちゃんだけで、タイヤも交換せず大物修理も無かった
からねぇ、殆ど最低必要経費+@で済んだよぉ。(^u^)
それで、今年の予算は84マソ、車検2台とベティちゃんのタイヤを予定。
悪巧みは別途+@としても、2桁で抑えないとなぁ。(>_<)
ベティちゃんとパトラッシュのオイル交換は、タダにできるんだけどぉ。w
バイクの方で、チマチマとしたところでやりたい事が有るんだよねぇ。
乗らなくても、歳はとるからさぁ。(T_T)
あとバッテリーもな、8年、6年、4年だからねぇ、覚悟しとかないと。
それにしても、ハーレーのバッテリーは高いだけの事は有るのぉ。

走りの面では毎年反省なのだが、もっと乗りたいなぁ。
ベティちゃんも、すっかりウナギ&夜会の専用車になっちまって不動だしぃ。
バイクは、3台合わせてやっと千五百じゃあねぇ。
実績が上回ったのは、パトラッシュだけだよぉ。
夏が暑かったからと言い訳しても、トータルが2万行かないのは引き篭もり
だよねぇ、と思っての計画なんだけどぉ。





デフレ解消に、8月は国民の休月バカンス法とか良くねぇ?
そしたら、まるっと北海道を放浪したいぞぉ~。
[PR]
by COOPER99 | 2011-01-11 22:19 | Anniversary | Comments(8)
またまたこの日がやってきました、旧型、型落ち、ビンテージもの。www
だからって何かが有る訳でもなく、何時もと同じ時が流れて行くだけ。
ただチョットだけ、ノスタルジックに浸ってみたりする。(-。-)y-゜゜゜








[PR]
by COOPER99 | 2010-12-02 23:18 | Anniversary | Comments(4)

6年目突乳

日頃のご愛顧に感謝しております。

なんやかんやと、blogも丸5年が過ぎ6年目に突乳です。

これが1643件目のエントリーになります。

書く内容は思いつきなんで、コロコロ変わったりしますが。

オラは多分、なぁ~んにも変わらないでしょう。

これからも、オッパイblogを御引立てのほどヨロシクお願いします。

d0008367_2252397.jpg

[PR]
by COOPER99 | 2010-03-21 22:53 | Anniversary | Comments(12)

2009締め

ナントカ無事に、雪山より生還しました。
がっ!、5kgほど体重を失い、重度身体障害者状態です。
コレもひとえに、日ごろの不摂生の賜物かと。(^u^)

そんなこって、毎年恒例の締めの大晦日ですぅ。

Z06    13207km  3407km   ¥230000
Rush    3556km  3556km  ¥2380000
FLSTF  15659km   724km   ¥154000
GSX-R  26640km   375km   ¥135000
BAJA   30552km   137km     ¥2500
(Mini           4950km  -¥430000)

TOTAL          13149km  ¥2471500

今年の出来事と言えば、ミニとの別れ、パトラッシュとの出会いですね。

d0008367_20172678.jpg


d0008367_20174281.jpg


相変わらずバイクの距離は伸びてません。
ベティちゃんも出番が減ってしまいましたぁ。
増加し続けているのは、体重と腹回りだけですぅ。
毎年この日だけは、反省しているのですがねぇ。

それでは、今年も訪問いただいた変態の皆様に感謝しつつ、よいお年を。
数時間後の新年に、またお会いしましょう。♪
[PR]
by COOPER99 | 2009-12-31 20:20 | Anniversary | Comments(18)

今年も

この日がやってまいりました、年式の落ちたオラです。(^u^)

何時もの如く、誰も祝ってはくれませんけどぉ。

それでも良いんです、こうして迎えられたことを感謝する日になりました
から。

病気もせず、かかりたくてしょうがないインフルエンザにもかからず。

1cmと2kg成長しましたし。(オイッ)

ミニをドナドナし、パトラッシュを迎え入れチョット若返りを図り。

5台とも健康で、何時でも出動可能だし。

かろうじて髪も残り、股間の亀さんもまだまだ現役で。

この不況の中、社会人として納税の義務も果たし。

ゴールドにはならなかったけど、リーチの危機を脱して免許もおNEW。

気の向くままにアチコチで300ポポロンしても、生きてこの日を迎える
はこびとなりました。

こんなしょーもない奴ですが、無駄といわず何かの役に立つことも有りま
しょう。

これからも見捨てずに、よろしゅーお願いしてしてネ。(チュッ)
[PR]
by COOPER99 | 2009-12-02 19:20 | Anniversary | Comments(30)
忘れないうちに行ってきました、どうせならディープブルーにしてくれい。

d0008367_20105769.jpg


去年の6月かららしいっす、中型免許が新設されたのでそれ以前の普通免許
はこうなるそうです。
それと、今年からはICチップ入りになったのだ。
見た目は本籍が空欄になるだけで、真ん中辺りにチップの膨らみが微かに。
だったら、デザインも変えればいいのになぁ。
親方日の丸のセンスの無さは、ナントカ成らんもんでしょうかのぉー。
[PR]
by COOPER99 | 2009-11-17 20:12 | Anniversary | Comments(6)

2008締め

Z06     9800km  5050km  ¥281500
MINI   70432km  6782km  ¥132000
FLSTF  14935km   810km   ¥24000
GSX-R  26265km    10km  ¥150250
BAJA   30415km   245km    ¥2500

TOTAL          12895km  ¥593250

ぐをっ!、バイクは出動1回と0回で終わってまった。
しかも0回のGSX-Rは修理ばっかり、BAJAはメンテサボって
しまったし。
これは100年に1度のバイク危機です、来年は財政出動をかけてこの
難局を乗り切らねば。



今年も色々有りましたが、やっぱ1番はこれ!?。



これですっかり謎の人から、オバカな奴だという事がばれてしまいました。



今年は何か成長したかと振り返れば、うぅ~ん・・・4kgと2cm。
イカンですねぇこんな事では、そんな訳で今晩寝ながら考えます。

それでは、今年も訪問いただいた変態の皆様に感謝しつつ、よいお年を。
[PR]
by COOPER99 | 2008-12-31 17:32 | Anniversary | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99