むかつくぅ

ホリエもんが出て来なくなっちゃいました、代わりにねぇ~ちゃん出てるし。
SBIだかMIBだか知らんけど、何だこのおっさんってかんじぃ~。
ポイズンマインドとかホワイトアウトとか、(嘘)カタカナにすりゃいいって
もんじゃないだろう。敵対的買収だけ漢字かよぉ~、え~、なぁ~、おい。
超~偉そうにぶっこいていやがって感じ悪ぅ~、大体他人の金を転がしてメシ
食っている様な奴に言われたか無いよなぁ~。

話はぶっ飛びまして、某番組で「抱かれたい男No1」に福山が戻ってきました。
CMでも「息だけは福山・・」なんてやってます。
もし自分が福山だったら・・、(悪い妄想)羨まし過ぎるよぉ~。
歳も余り変わらないんだけどなぁ~、そう言えば知世ちゃんは未だ嫁に行って
ないよねぇ?。(妄想の旅に出ます)
[PR]
# by COOPER99 | 2005-03-30 11:46 | うぃっす | Comments(0)

バイクウェア

バイクは趣味の乗り物ですから、皆さんウェアはキメキメでカッコイイッスね。
私は☆☆派よ、って言う人は一点豪華主義で行けるので楽ですが、自分は
内燃機関フェチなので多点貧相主義になりつつあります。

ON用OFF用ハーレー用と分けてそろえて行くには甲斐性が足りません。(泣)
結構かかるんですよね、3シーズン分に雨用・マジモード用・ツーリング用と
ヘルメット・ブーツ・グロ-ブでしょ、ウォークインクローゼットが必要です。
本人は何も考えずに買っていますが、用品屋さんがVIP待遇になってくるので
いかに浮かれているかが解ります。

年々進化して良くなって、もういちゃもん付ける所が無い位ですもん。
そこでやっと気が付きました、よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪。
機能とデザインが良くなれば、結構共用化できるんじゃないの?。
気合入りすぎも我慢大会に成るだけだし、もっとカジュアルに行こうぜ。
アルパインスターが拡大して来ているので期待しています。(頑張れ!)

次はゴア星人になりたいなぁ~。(進歩無し)
[PR]
# by COOPER99 | 2005-03-30 11:41 | トリビア | Comments(0)

春よ来い早く来い

未だに手元にはありません、(涙)お~いまだかぁ~まちきれないぞぉ~。
来たら来たで、こればっかり書いてそうな気がする。(笑)
来るまで待っていられないので書いちゃいます。

実車はメイフィアが出た頃のミニ1000しか触れたことは有りませんでした。
そりゃ~もう笑うしかないって言うぐらいの駄目さ加減でしたね、(今でも)
そこがいいのですけど。で、手に入れたクーパーですが進歩していますねぇ~。
悪あがきと言ってもいいでしょうが、エアバックが付いていますがこんな
空間で爆発して大丈夫なんでしょうか?。んっでもってハンドルちっちぇ、
重ステなんだから小さいのはねぇ~、何でも小さくってか?。
ドアビームも付いているそうですが、そんな横から当てられたらころころって
転がっちゃいますって。(いっそロールバー?)
ワイパースイッチに間欠が付いてやがる・・、単に流用の都合でしょう。
ヒーターファンが2段階になったじょ・・、でも効かないしねぇ~。
ヒューズBOXなんてお洒落なもんが・・、今時丸ヒュ-ズの方が高いでしょ。
クーラーが標準でインジェクションなのねぇ・・、こんなとこにECU付けちゃ
だめでしょう。はははっ、未だにスペアタイヤは固定してないしGASタンクも
手で触れるのねぇ。でもウッドに皮シートで解り易いイギリスを主張してます。
おおっ~ライトがハロゲンになってる、昔はポジションかって言うくらい
暗かったからねぇ。クリアレンズなんて流行も取り入れちゃって。
13インチホイールがでかく見えることがスゲー、でもハブは大丈夫?。

まあ~壊れまくってくれることでしょう、(笑)楽しみです。
初めての横置き初めてのFF初めてのATですから、今から楽しみです。(変人)
「ミニミニ大作戦」を見てイメージトレーニングに励みます。
[PR]
# by COOPER99 | 2005-03-29 11:57 | MINI COOPER | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99