OFF車のミラー

OFF車のミラーって不便だと思いませんか?。OFF車の場合ある程度こける事を
前提にして作られてますよねぇ、でも純正では何も対策されていません。
多くの人が後付けで可倒式のに変えたりしていますが、これがまた硬すぎたり
緩すぎたりでいまいち。
丁度良くてもヘルメットを掛けるのには使えなくなってしまいます。
林道ダンス部の方なんかは、藪こぎとかガレ場では可倒式でも割っちゃいます
よね。結局外すのが一番、(外したままの人もいますが)割れない材質の物って
聞かないし。だったら脱着がワンタッチの物とか売れそうなんだけどなぁ~。
暇ができたら作ってみようかなぁ、そんなに難しい事しなくてもできそうだし。
[PR]
# by COOPER99 | 2005-03-24 11:27 | トリビア | Comments(0)
1999年式 今は無きROVERの MINI COOPER BSCC-LTD AT 1/750台です。

BOXSTERはいい車なんですよ、コンビニから湾岸ミッドナイト果てはラブホだって
行けちゃうオールマイティさ。2人しか乗れないのと大きな物が積めない以外は、
何不自由ありません。しかし、それが悲劇を生むのです。駐車場でへこまされる
こと3回(怒)、もう嫌です勘弁してください。

どうしようかなぁ~、ハマーH2ぐらいでかくすれは近寄ってこないかも?。
いやぁ~それじゃでかすぎてこっちが大変、そうだ!!ミニぐらいちっちゃければ
当たんないかも?、ひょっとして俺って賢いィ~。(笑)
そう言えばミニも欲しかったんだよなぁ~、欲しいなぁ~、今しかないよなぁ~。

BOXSTERの車検中にもかかわらず物欲に摂り付かれてしまう愚かな私。
5台14輪生活の始まり始まりぃ~。(刺されるかも知れない)
[PR]
# by COOPER99 | 2005-03-24 11:24 | MINI COOPER | Comments(0)
d0008367_17115297.jpg
2002年式 いわゆるPorscheではない Boxster-S 6MT PSMレスです。

周りと適当に折り合いをつけながら巧く立ち振る舞うことが大人だと感じていた。
歳とともに丸くなってゆく事に寂しさも感じつつ、平凡が幸せなんだと思い込む
ようにしていた。どんな事であっても冷静で落ち着いている渋さがかっこいい、
我慢比べをしていた。でも違う、何かおかしい。こいつらただ既得権益にしがみ
ついてるだけの老いぼれだ。こんな事していては・・、こんな所にいては・・。

切れてしまいました、人生半分まで来てやっと気づきました、リセットします。
なんだかんだ言って流されていました、弱虫になっていました。
人生に道なんてありません、自分の歩いたところに道はできるんだ。
何処に行きたいのではなく、何処に着いたなんだ。守りに入っても何も良い事なんて
なかった。

もう一度振り出しに戻って戦う武器にこれを選びました、私の前半戦の得点です。

ん~ハードボイルドすぎるかなぁ。(恥)PSMレスのハードな方いませんか?
[PR]
# by COOPER99 | 2005-03-23 17:12 | BOXSTER-S | Comments(1)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99