リベンジ

去年、ニコペケで雨中走行してまで行って、霧に煙る駐車場だけ見て帰って
来た大台ケ原にリベンジするべし。
予定は1日だったけど、急に荒天だって言うから2日に変更。
んで、疲労も考えてバイクではなく車に、ルートも見直したら70kmも短縮
できるじゃん。高速三昧尾鷲経由がなんだかんだで300kmかかったのが、
ぐるぐる先生に聞くと針TRS経由だと230kmで済むとなっ。!!
んじゃALL下道で行くべ、R23とR25の準高速が2/3だしな。

d0008367_2274849.jpg


d0008367_228634.jpg


d0008367_2282160.jpg


d0008367_2283475.jpg


目的は、その場に行き体感する事、撮影してその何分の1かでも記録する事。
決して登山やハイキングが趣味なのではありません、ので、最短コースの
メインルートのみ味わってきました。確かにメインルートは整備がされていて
ハイキングコースと言われてますが、実際10代の小僧なんかは走って回って
やがるし、がっ、運動不足な50代の3桁デブには苦行でした。時間的には
2時間+30分(飯&休憩&撮影)だけどね、荒れてる所や下りは怪我しない
様にしなきゃならんし上りに至ってはゼーゼーハーハーですゎ。まぁオラより
デブは見なかったし、ゼーハーしてるのもオラくらいなもんでした、煙草吸っ
てるのもね。恥恥恥・・・
でもね苦行に見合う満足は有ったよ、1度は行ってみる価値が有ると思うぜ。
[PR]
# by COOPER99 | 2017-05-08 22:09 | Rush | Comments(0)
女子は何時も強かだよね



あぁーでもぉー、オジサンは全て経験済みですからぁ~、その手は桑名の焼き
ハマグリっす。

それに比べると、男は何だろうねぇ。小さい世界に閉じこもって、その割には
世界を知り尽くしたような自惚れで、何もしないうちから文句ばっかり。
良く例に挙げられる、店員に見下したような態度をとるとか、メニューが全然
決められない優柔不断さとか、器の小さい甘えん坊が鼻につく。横から見てる
と、誰に何の文句を言ってるのか意味不明なんだよね。コンセントを刺さずに
電源入れてコールセンターに動作しないって文句言ってるのと変わらんでしょ。
安部が嫌いだから全て反対の某政党も、救う理由の無い〇電とか〇芝とかも、
100時間残業して安売りしないと競争力が無くなると言う経団連とか、その
労働支部である連合とかも、みんなみぃ~んなフォースが足りないんじゃない。
ただ失っただけの20年ではなくて、組織が生き延びるために腐敗した20年
だったんだね。淘汰されて良い所だけが残ったなんてのは嘘。
恋愛パークも経済パークも、嘘を付くのが上手なフレンズしか居らんのかい。
[PR]
# by COOPER99 | 2017-05-03 19:45 | うぃっす | Comments(0)

定期パトロール

このコースは、普段GSX-R用なのですが、ちょっとニコペケのタイヤの形
を整えに。

d0008367_20443430.jpg


イマイチ乗りこなせてないニコペケだけど、今回は何か掴んだ気がする。
2輪は、頭で理解しても体で実現できなきゃ意味無いからね。
それと、殆ど使っていなかったSモードにも少し慣れてみた。
MTモードは、何か無ければ使いません。D/Sモードのまま補助的に使う
のが便利だし、何の不都合も無いしね。

d0008367_2045883.jpg


d0008367_20452187.jpg


d0008367_20453615.jpg


d0008367_20455595.jpg

[PR]
# by COOPER99 | 2017-05-01 20:47 | NC750X | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99