人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ST STAGE

1ST STAGE_d0008367_1814411.jpg
突き上げる衝動買いをしたのはいいけれど、それまではごっこ遊びしかOFF
はした事が有りません。とりあえず川原でバブバブ遊んでから、林道デビュー
してみました。なんとなく小さい頃の道草のような気分で、面白いかも・・?。

おりしも北海道ツーリングで味を占めた所です、何処かええとこないかいな?。
なになに日本一のロングダート林道、その名も「剣山スーパー林道」。
へぇ~四国に有るんだ、スーパーってどれくらいなの?・・行って確かめねば。
無謀にも頂点?を目指すのに2回戦に指名してしまいました。

テントからキャンプ用具一式をそろえ、タンクバックの代わりにミレーの
ザックも買っちゃいました。背中のフィット具合がぜんぜんちゃいまっせ、
高いけどタフだし一生物ですな。忘れ物は忘れて、レッツらゴー。

とりあえずGO WEST、この頃は未だ橋が有りませんから適当な所でフェリーで
淡路島へ、そのまま縦断して鳴門大橋を渡り四国上陸です。鳴門大橋では
横風で渦潮見物どころか、直線ハングオン状態で必死でした。(マジヤバ)
初日は移動のみ、スーパー林道入り口手前のキャンプ場でお休みです。
続きは次回、CM?の後で。(笑)
by COOPER99 | 2005-04-01 18:03 | BAJA | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99