人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はハイパワーの2駆でしょう



消去される前に急げ!。
Commented by uniuni212 at 2009-08-14 00:00
この人たちスゲ~マネしたくてもできないのが幸いかも♪

路面濡れてると怖くてアクセル踏み込めません・・・
どーも、昔のぶつけた記憶が沸いてくるんですよ~
Commented by kuni-911 at 2009-08-14 07:27
SL63速いのね♪(笑)
試乗車、激おそでしたが・・・(謎)
電子デバイス無かったらやばそうですよね^^;
Commented by COOPER99 at 2009-08-14 21:44
> uniuni212 さん
またまたぁ~、何時も元気溢れる若者の走りな人が・・・。(^u^)
マネしたいですかぁ、やってみますぅ~?。
思い出す悪夢も、たくさん有りすぎるとどれを思い出そうかなぁ~って。
Commented by COOPER99 at 2009-08-14 21:44
> kuni-911 さん
ビデオを見る分には、かなりの乱暴モノのようですが。(^u^)
電子デバイスがあっても、かなりオットットしてますねぇ。
まっ、基本的に1番ヤバいのは人間ですからぁ。
by COOPER99 | 2009-08-13 22:04 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99