人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り ヤバイ 上げ



ブレーキングでのノーズダイブと、横Gでのロールが織り込まれてますね。
影の処理も、車内にまで施されてます。



更には車の破損までが描かれていますが、ドライバーズ視点や走行への影響は
どうされているのでしょうね。

所詮ゲームじゃんと言われる部分を無くして、リアルさの追求は良いのですが。
リアルになるほどつまらなくなってしまうのもゲームであって、難しいところ
でもありますな。

リアルと言えば

盛り ヤバイ 上げ_d0008367_20185121.jpg


治・・・・・そうそう、もうかなり免疫もつけたしね。

柔・・・・・うっ、そりゃあ若い頃に比べればねぇ、その代わり技巧派に。

変態・・・・ふぅー、1つでよかったよかった。

巨乳・・・・これはもう、言わずもがなと言うかね。

糸・・・・・いっ、糸?、いや手術なんかしてないしぃ、何なんだろぉー。
Commented by spec C 銀黒 at 2009-08-21 22:21 x
予知夢を見ているようで怖いぞ。。。

ボンピンは4個必要だな (~_~)
Commented by neo997s at 2009-08-22 12:45
糸・・・一体何をされていたのですかぁ?!(汗)

PSで練習しているのでリアルになってくれるのは嬉しいのですが、
加速体感システムとか開発してくれないかなぁ(^^;)
Commented by hello-porshe at 2009-08-22 20:37
ドモドモ!
賞味期限切れと書かれたオジン2号です 今度からコチラでヨロ!

リンク頂きます!
Commented by COOPER99 at 2009-08-23 22:49
> spec C 銀黒 さん
うぷぷっ、やっぱちゅぽぉーつかぁーは前ヒンジですぜ。
ニューマシンが来たら、雨の湾岸4駆対決しましょう。♪
0-100km加速13秒に、最高速150kmですけどぉ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2009-08-23 22:49
> neo997s さん
いっ、いやぁ~心当たりはないのですがぁ。(^u^)
航空博物館とかにあるフライングシュミレーターを購入下さい、全てのGを
体感できますよん。♪(値段はcup+RS+Turbo×2くらいかな)
Commented by COOPER99 at 2009-08-23 22:49
> hello-porshe さん
チョット早いですが、お帰りなさいましぃー。♪
こちらこそ、リンク頂きマウス。(^u^)
by COOPER99 | 2009-08-21 20:20 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99