人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本トライアル選手権 第6戦

昨日の夜中に電話が鳴って、チケットが1枚余ってるぞぉ~って。
なんで、ちょっくら覗きに行ってきますた。

全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_2157213.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_21573045.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_21575073.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_21575821.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_2158896.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_21582616.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_21583659.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_21585070.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_2159416.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_21591843.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_2159275.jpg


全日本トライアル選手権 第6戦_d0008367_21593742.jpg


いんやぁ~、1Aのエキスパートクラスなんか人間業じゃないね。
凡人が努力と練習で到達できたとしても、何台廃車にして何本骨折したら
よかんべか?。(^u^)
歩いてコースの下見するのでさえ、デンジャラスなんですけどぉ。
トライアルは客層がバラエティに富んでいるのだけど、見学するにもコース
の脇を歩かねば成りませんからビブラムソールは必須だよん。
Commented by okuruma1970 at 2009-10-11 23:27
こんばんは。
会社の先輩でやっていた人がいて、幾度となく話を聞いていましたが、
話を聞いているよりデンジェラスな感じですね。
(もしかしたら先輩もオフィシャルのボランティアとかしてたかも・・・)
足でもキツそうな崖を、バイク(特殊なものにしても)で登って降りるとは、
確かに人間業とは思えません。
写真を見ると、意外と観客が多くて驚きました。
Commented by COOPER99 at 2009-10-12 20:41
> okuruma1970 さん
スピードは出ない、1分そこそこの集中時間、と歳食ってもできる、モーター
スポーツなイメージですよね。
でも、登山でも安全装備無しには行かない様な所だからねぇ。
クリアできなかったら、10m近いがけを転げ落ちくるんですよぉ。(^u^)
観客は多かったですねぇ、他県ナンバーもたくさん居ましたぞ。
by COOPER99 | 2009-10-11 22:01 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99