人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覗いちゃイヤン♪ <2>

またまたト〇タ車にはまったく興味は無いでしょうがパトラッシュネタは
続きます、だってオラのブログだもぉ~ん。

そんでもってオラの場合は、インテリアとかエクステリアではなく毎度
お馴染みの脱がせて見るです。(^u^)

覗いちゃイヤン♪ <2>_d0008367_23334694.jpg


いやぁ~、久々に見ますな広々したエンジンコンパートメント。
コレなら整備もしやすいし、F1タービンだってスパチャーだって付けれ
そう。(^u^)
生意気にも可変バルブですが、シングルホーンが情けない。

覗いちゃイヤン♪ <2>_d0008367_23335826.jpg


ストラットタワー周りといい、最近の車はスポット後が見当たらない構造
なのですねぇ。ブレーキユニットは、アシスト付きで老人に優しいのよ。
エキマニは銀ギラ焼きおにぎり仕様で見えず、勿論D発のインテリジェント
触媒なのがエクセレントだぁ。

覗いちゃイヤン♪ <2>_d0008367_2334945.jpg


44BLのバッテリーは寒冷地仕様だから、セルモーターも1ランク大きく
なりまっせ。ちっこいエンジンに樹脂インテークですな、至る所に燃費対策
や排ガス対策が見受けられますね。

覗いちゃイヤン♪ <2>_d0008367_2334197.jpg


吸入口から直ぐにモコモコしたレゾナンスチャンバーがありますが、どれ程
の効果が有るのでしょうか?。それにしても形が、なんじゃこれぇー。

覗いちゃイヤン♪ <2>_d0008367_2334312.jpg


昔に比べると、水周りの配管が倍くらいに増えていますね。
スロットル部がよく見えないなぁ。

覗いちゃイヤン♪ <2>_d0008367_23344553.jpg


排気量に対しては、ラジエーターもコンデンサーも大きめだよねぇ。
クーラーもヒーターも素晴らしい仕事をしてくれます、エアコンに関しては
国産車はオーバークオリティと言えるくらい引き離してるな。

覗いちゃイヤン♪ <2>_d0008367_23345641.jpg


欧州車かぶれの人には解らないだろうけど、国産車のエンコパを見ると安心
するね。理由を書くと長くなるからしないけど、ブスでも家事をやらせたら
天才みたいな嫁ちゃんとでも言っておこうか。パツキンの巨乳は乳輪もデカ
イみたいなとこってあるじゃん。

意味不明になりましたのでこの辺で、最後までお付き合いさんきゅ。
Commented by neo997s at 2009-10-26 10:57
あはっ 
嫁ちゃんは家事が出来れば良いのです♪♪♪(笑)
他は外で望みますから!!

って、家で言ったら殺されますね(><;)

Commented by COOPER99 at 2009-10-26 13:23
> neo997s さん
うぷぷっ、是非一度トライしてみてください。
もし隅田川に浮ぶ事になったら、すくってお台場に埋葬しますからぁ。
素晴らしく床上手な、あげマンの嫁ちゃんも男のマロンですがぁ。(^u^)
Commented by はいぱー at 2009-10-27 23:10 x
昔の車はボンネットを開けると地面が見えたものですが、流石にそんなことは無いですね。化粧カバー?も無いですが。
エムゴはエンジンルームがぎちぎちで、側に立つだけで下回りから熱気が吹き出しているのが分かります。
走るたびにボンネットを開けて熱気を逃がしたくなりますw
Commented by COOPER99 at 2009-10-28 12:02
> はいぱー さん
おほほっ、これが真上から見ると地面が見えますのよ。(^u^)
水溜りでちゃぷちゃぷする車は、抜けが命ですからぁ。
しかし、化粧カバーって誰が流行らせたんですかねぇ?。
アレを見て喜ぶ人は、そもそもボンネットなんか開けないんじゃないかと
思いますけどぉ。
エムゴだと下に抜くしかないから、横っちょにもわぁ~って出てくるよねぇ。
熱に対しても昔に比べれば強くなったって事で、あまり神経質にならなく
ても良くなったっす。
by COOPER99 | 2009-10-25 23:35 | Rush | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99