人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prince Noir

20年の沈黙を破って、黒の王子現る。



伝説のGSX-R乗りの謎が、今ここに明らかに成る。



なんて事は言ってないと思うが。(^u^)

マシンは89’っぽいね、その頃おふらんすで放映され物議をかもし出した
映像ですな。
その後、アレはオレだと名乗り出る嘘っぱち多数。
真相は闇の中だったのが、どうやら本人が50歳の記念に登場しちゃった
らしい。
高速コーナーでヨーイングが出てるのが、いかにもGSX-Rデス。

Prince Noir_d0008367_2142232.jpg


でもね、最新のコンパクトなリッターバイクと違ってデカイんだぞぉ~
って所がマッチョで素敵ってのもあるんだな。

Prince Noir_d0008367_2143769.jpg


久しぶりなんであんまりバンクしてません、けどしっかり荷重を掛けました。
イイてかり具合だじょ。(^u^)
by COOPER99 | 2009-11-08 21:07 | GSX-R | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99