人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まどんな

某国営放送の7時30分のマドンナ、半井さんもすっかりタレント風味に
なってしまった。

だからと言う訳ではないが、同じく某国営放送のにゃごやローカルの夕方
のニュースに鞍替えだお。(^u^)

まどんな_d0008367_229451.jpg


金沢放送局より移動でやってきた、橋本奈穂子ちゅわん。♪

まどんな_d0008367_2295991.jpg


おぉー、こんな馬鹿笑いもするんだねぇ。
会社の星かぁ、チラッと見た覚えが有るけど気づいてなかったなぁ。
歯並びが、芸能人並みだぁ~ねぇ。

まどんな_d0008367_2210994.jpg


何時もはこんな感じ、やたらと瞬きするのがたまらんのよぉ。

好きです。!!!
Commented at 2010-01-10 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi986 at 2010-01-11 10:38
おはようございます。
新年、初告白でしょうか?(笑)
成就をお祈りいたします。。。
ちなみに、穴は、ニュースステーションの市川寛子さん派です(爆)
Commented by COOPER99 at 2010-01-11 12:08
> 鍵コメ さん
ほぉーほぉー、足ふぇちさんだったのね。
数あるスケベの中でも、足ふぇちと言えばスケベの王様、まさしく変態の
称号が似つかわしい。(^u^)
言われてみれば、確かに貧乳顔だなぁ。
でも何処か足りない所が無いとね、K-1チャンプ紀香様では手に余るって
もんですから。
Commented by COOPER99 at 2010-01-11 12:09
> uchi986 さん
ふぁい、新年早々おったてております。
ほほぉーピロリン派ですかぁ、元ミス青学の爽やか系ですな。
バラエティなら女子穴キャピキャピも良いのですが、報道となると身持ちの
硬そうな純和風のおねえさまの王道タイプがイイんですわぁ~。(^u^)
Commented by neo997s at 2010-01-11 17:41
やっぱり僕は安藤優子か幸田シャーミン・・・(嘘)

場所柄、レストランとかバーで女性アナウンサーとかにたまに会うのですが、周りの人が話してるのを聞いて気づくくらいで全く疎い僕です(^^;)
Commented by COOPER99 at 2010-01-11 21:15
> neo997s さん
真に受けました、neoさんは安藤優子と。。。(メモメモ)
オラも詳しくありませんが、日常の中の小さな幸せって事で。(^u^)
Commented by はいぱー at 2011-11-09 07:53 x
いまさらコメですが、この丸顔ぽっちゃり具合は好きですw
時々見ますが、80年代の音楽番組をやってますね。
Commented by COOPER99 at 2011-11-09 12:47
> はいぱー さん
おろっ、ライバル出現。(^u^)
最近見ないと思ったら、そげな番組に出てましたかぁ。
検索ランキングで、かなり長く1位を保ってましたのよこのエントリー。
隠れファンは多いと見た。w
Commented by はいぱー at 2011-11-09 17:13 x
今日のブログの「同じカテゴリ」に写真だけ出ていたのですね。クリックしたらここへ到着しましたw
音楽番組は、木曜のBS?だったか(うろ覚え)?

ユイチャンのSlide to unlockも素敵ですw これはアポーでしょうか。
Commented by COOPER99 at 2011-11-09 22:21
> はいぱー さん
あはっ、この「同じカテゴリ」はなかなか使える機能ですな。(^u^)
Slide to unlock は、勿論4Sとか言うまっ平らなヤツです。w
by COOPER99 | 2010-01-10 22:11 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99