人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ぅーType

乳ぅーType_d0008367_200778.jpg


ついつい気持ちよくなって、ピュッと出しちまった。
とうとうこれで、ワープ地点を明確に知ることが出来るぞ。
ダブルバージョンアップ攻撃だぁー。(^u^)

ミニゴリラの方がゼンリンで、ルキシオンのはインクリPにゃにょら。
ゼンリンの方が確かな分、定価は高いのだけど結局同じ位の金額で入手でき
ちゃうと、インクリPは更に窮地に立たされるなぁ。
発売開始はどちらも去年、ゼンリンが秋口でインクリが年末。
肝心のデーターはと言うと、2009’9月版とかになっている。
但し、そのまた元になっている情報は2008’9月とかだったりするんだ
よねぇ。

第2名神の必要性がMAXに達していたんだけど、ゼンリンの1回前はスル
ーしたのだ。ポータブルナビだと、新型が598で型落ちが398、それに
対して更新データーが2マソ超えだと考えるよなぁ。1回スルーして新型に
するかぁってね、それでなくても値落ちを考えると型落ち狙いだしぃ。
でもそれだと、データーはずぅーっとチョイ古維持って事に成る。

それがどうしたことか、今回から反省したのか1.5マソを切って来た。
それでも更新データーとしては良い儲けだよなぁとは思うものの、今までの
公式には当てはまらなくて悩んだ末、頭がフリーズして指が勝手にプチっと
押していたようです。

ルキシオンの方は、その後このジャンルに新型が投入されない状況で、更新
データーが提供されるだけで喜べって感じ。なので迷わず逝っとけデス。
ミニゴリラの方は、NV-SD10DTと言う極初期モデルなんすわ。
だから1度スルーして新型狙いだったんだけど、捨てるのもったいないし
こんな状況なんで逝ってみた。ポータブルも全部入りって状態なので、次期
モデル辺りで何かブレークスルーが有るやも知れないという期待も込めてね。
Commented by TekkamenC7 at 2010-01-25 08:43
塾長 おはようございます。
たしかに地図更新は高いですね。 うちも1年飛ばしです。
新名神や第2京阪が表示されたときはうれしかったです。
(阪神高速神戸線が通行止めの時期もありましたが)
Commented by spajiji3 at 2010-01-25 13:40
ボクはI-phoneの2500円のを使ってますが・・・(苦笑)

ポルチェのは放置プレーです
Commented by COOPER99 at 2010-01-25 18:48
> TekkamenC7 さん
いくらなんでも2諭吉は・・・、ボロ儲けですよねぇ。
出始めの頃は1からデーターを作って大変だと思いますが、今や差分だけで
労力は何十分の一でしょうに。
某マップマスターや無料のグルグルが気になったか、やっと価格改定ですな。
地図が古くても新しくても最終的には野生の勘なのですが、ナビはバカだから
融通が利かないのが困りモノで。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-01-25 18:48
> spajiji3 さん
I-phoneがどれくらい使い物になるのか、持って居ないもんで。(^u^)
まぁ、ナビが有ってもハメられる事は多々有るのでね。
ベティちゃんは時代錯誤なDVDナビでして、バージョンアップもされるのか
怪しいっす。
アップされたところで、地図の配色を変えない事には見えない役立たずなので
ご臨終プレーで。
by COOPER99 | 2010-01-24 20:01 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99