人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョー会乳ぅー巣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

複数の米投資ファンド3社が25日、独高級車メーカー、ポルシェの元経営陣
2人をマンハッタンの裁判所に株価操作の疑いで提訴した。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


えっ、株価って操作で決まっているんじゃないですか。(^u^)
投資だなんてご冗談を、投機ふぁうんどでしょ、と・う・き。
企業価値なんて反映してないじゃないですかぁ、全てはマネーゲームっしょ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トヨタ自動車が26日発表したリコール対象8車種の米国内での販売停止は、
不具合が生じる恐れのあるアクセルペダルの修理に集中し、顧客への安全
対策を強くアピールするのが狙い。しかし、「信頼回復に寄与するかどうか
は全く不透明で、裏目に出る恐れもある」(業界関係者)とみられ、思い
切った賭けに出た形だ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


国内メディアじゃあちぃーっとも報道されないけど、販売停止なのね、
グフッ、とぉーぜんだおとぉーぜん。(-。-)y-゜゜゜
でも、思い切った賭けって程でもないわな。
あーだこーだ言訳ばっかしてると、汚沢みたいに墓穴を掘るだけだよぉ~ん。
Commented by shinzan3556 at 2010-01-28 00:42
COOPERさま、こんばんは!!

 う~ぬ、やってる事変わらんヘッジファンドが何云うてんねん・・・って感じでつね。
 これが認められたら次ポルシェは為替オプションのヘッジで国家から訴えられるのでせうか(笑)。
 同じ手口で巨額ドボンの会社(鶴・・・)もありますが。。。。

 与太サンですが、先日フィンランドのスノーモービルガイドが「とにかく壊れなくて優秀、デザインでニ×サンに浮気してその後エライ目に遭った。」と絶賛していたのが印象的でした。どちらも中古車のようですが。
Commented by COOPER99 at 2010-01-28 12:03
> shinzan3556 さん
小口一般投資家が言うのであればともかく、へっじがふぁうんどしている
連中に言われても裁判所が困惑しますわな。(^u^)
極地戦闘用車両としては、メンテナンスフリーでとりあえず動く車の評価
が高いのでしょうな。耐渋滞性能だけが取り得の鈍重なエンジンに、へにょ
へにょに受け流す車体でも、世界最高のサプライヤーが供給する部品で構成
された車ですからね。(アルカイダのお墨付き 爆)
原価低減前の中古車なら尚の事、部品供給も迅速で組付け性も抜群だから
簡単に蘇る、真に極地向きスペックだす。
まっ、それも過去の栄光って事で、またにゃるせとか言うジジイとツルんで
オートサロンに出て喜んでいるようではねぇ。(子供社長)
Commented by tsr-silver at 2010-01-29 13:02
遅ればせながら攻殻に釣られて出てきてしまった(笑・・・)
↑↑ちなみにオイラはタチコマが欲しいです。
・・え、その話じゃない!?

そ-いゃ-最近○部パーツの公開が少・・・・・・。

(少佐級を希望・・・落落来来)
Commented by COOPER99 at 2010-01-29 21:08
> tsr-silver さん
えぇー、あんな白いネバネバをピューって出すのがイイのぉー。
乗ると狭そうだしぃー。(^u^)
○部パーツって何だろぉー?、わかんなぁーい。
オラは、少佐の義体が欲しいっす。(ピュッ)
by COOPER99 | 2010-01-27 22:36 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99