人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Rock!



気になって気になって、頭から離れない。

CRもだけど、TNTも捨てがたい。
Commented by shin-chan0116 at 2010-01-31 23:16
ついにここに辿り着いてしまいましたねww
ランクル40オーナーとしてはとても気になりまして・・
発売される前からかなり購入を考えてましたけど
ラジコンはたぶん飽きるだろーと思い辞めました。
この足の動きといいボディーの造りといい申し分ないです。
ただ・・ コイルというのが・・ 板ばね賛成派☆
Commented by COOPER99 at 2010-01-31 23:53
> shin-chan0116 さん
だしょー、夢に出てくるんですよぉー。
でねぇー、ディテールを取るか走破性を取るかってのもあるしぃ。
板ばねフェチには、TNTと言う選択肢もあるわけでぇー。
飽きるだろうと言うなら、ミニクロってのもあって悩みどころです。
あぁー、もうクリック寸前ですぅー。(^u^)
Commented by shin-chan0116 at 2010-02-01 00:03
イベントでもたくさん持ってるひといますよ。
なんだか色々なアームとか付けて・・
更に足がネジれるようになってて・・
まぁ実車よりも安くすみますね!
Commented by COOPER99 at 2010-02-01 12:02
> shin-chan0116 さん
そこはやっぱりオーナーさんともなるとねぇ、逝かずには居られないでしょ。
改造パーツも実車並と言うか、実車以上と言うか、泥沼ですな。(^u^)
ラジコンの醍醐味は、実車以上の事を何分の一かの費用で実現できる所な
訳で、特にエクストリーム系はねぇ実車では不可能な事も出来るし。
ラジコン熱は、定期的に発症するなぁ。
Commented by shinzan3556 at 2010-02-01 14:14
COOPERさま、こんにちは!!

 車のみならず、オーナーも泥沼(ロックと言うよりスワンプ)したい症候群に注意です。
 泥の中には時々ヒルも居ますのでますます注意です(The田舎民)。
 車検もありませんので不法改造パーツも作り放題ですね(笑)。
 以上、ご勘案の上、定期発症お悩み解消のため、逝かれますか(笑)??
Commented at 2010-02-01 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2010-02-01 20:54
> shinzan3556 さん
みゃはっ、溺れたいのですよぉ~ズブズブとよく湿った所へ。(^u^)
ヒルは怖いっす、モルヒネ分泌で血だらけでも気づきませんもんねぇ。
全開で発症してまして、ようつべにあるのを殆ど見てしまいましたぁ。
Commented by COOPER99 at 2010-02-01 20:59
> 鍵コメ さん
うきょー、若いっすねぇ~。(^u^)
そりゃそうだよなぁ~、選べるほど豊富な選択肢があるわけでナシ。
んじゃ、生ライオンと睨めっこしてきてください。
偽豹柄も期待しておりまする。
Commented by Mr.鍵コメ at 2010-02-02 00:09 x
うにょ!
 もう次のネタがバレてる・・・・・
Commented by COOPER99 at 2010-02-02 12:10
> Mr.鍵コメ さん
ふっふっふっ、電脳をハッキングさせていただきました。(^u^)
by COOPER99 | 2010-01-31 21:16 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99