人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6分頃から



大破って言うから、3回転位してくれるのかと期待したのにぃ。

それにしても、ヘルプネット早っ!!。

エアバックと同時作動みたいね、スピン中に電話されても。(^u^)

緊急通報のせいか、おねえさんがチョット冷たい感じが。。

侘しい独身中年がドライブの話し相手にってかけたら、何処まで対応して

くれるのかなぁ。



しかし、鈴鹿も落ちたな。

ミニバンも一緒だから、貸切走行会なんだろうけど。

ミラーにブラブラなんて、10年前なら即退場だったのに。



いくら電子制御満載でも、踏み足せば安全にとか、絶対に有り得ませんから。

ハイドロは1番厄介だからね、ちゅどーん。
Commented by uchi986 at 2010-02-17 00:01
こんばんは。
ハイドロは、危ないですねぇ。
それにしても、鏡ウエットで、ラインはずしてベタ踏み。しかも水に乗ってもアクセル全開に見えますが・・・(怖っ)
ヘルプネットの動作、初めて見ましたが、ちょっと寂しい「事故ですかぁ??」は(笑)
Commented by yuki_997 at 2010-02-17 00:56
こんばんは。
いやぁ懐かしい・・・記憶がよみがえりますね。
ボクの場合もう少し速度が出ていました(笑)
Commented by ワライヲトコ at 2010-02-17 00:56 x
まず、走り出す前のどうてもいい50秒はカットしろと思いました(^^;
ブラブラは自分だと集中力そぐので絶対だめですね。
あとキャビン内で動いて音を出す物も。危ないですし。
車載カメラももしもの時のため暴れないようもしてました。
「事故ですか~?」
「はい、直線でいい気になってまスタ」
・・・・・(^^;
Commented by btbs986 at 2010-02-17 11:15
あは、この車、一度絡んだことある人です爆
服装とかミラーのぷらぷらとか色々ありますが、
なかなか熱いクラウンだったと言っておきます・・・
Commented by はいぱー at 2010-02-17 11:32 x
ハイドロですか。直線で何がおこったの?と思いました。
ステアリングをしっかり持っても駄目ですか?

エログランド?より遅いのにやるのかと思ってしまいましたが、それは無かったですね。
ぶらぶらはてっきりGメーターかと思いますた。
長髪、金色ネックレスがいい味出してます。
Commented by COOPER99 at 2010-02-17 12:09
> uchi986 さん
慣熟走行後の最終コーナーから、いきなり気合入っちゃうタイプですな。
晴れでも、タイヤ温度とか気にしないタイプでしょう。
ラインちゅーか、サーキット初体験なミニバンさんがド真ん中を走行して
ますから、困ったちゃんではあるもののPITへは依りすぎだな。
アクセルは戻してますしカウンターも当ててますが、ハイドロの時はダメ
なんすよねぇ、余計にとっ散らかる原因ですからぁ。
ヘルプネットの解説は見た事あるんですが、実動作はオラも初めて見ました。
電源落ちたらどうなるんだろぉ。
Commented by COOPER99 at 2010-02-17 12:09
> yuki_997 さん
おぉー、ハイドロマジシャンのご登場ですね。(^u^)
大破って言うなら、やっぱりタイヤとか飛んで行って自走不可じゃないとね。
これで150~160ポポロンくらいですかねぇ、酷い時は制限速度でも
浮きますからね。200ポポロンくらいで成る時は、中途半端で分かり難い
ですよねぇ。
Commented by COOPER99 at 2010-02-17 12:09
> ワライヲトコ さん
素人さんの編集にダメ出しとは厳しいっすね、大目に見てあげてくだせぇ。
ブラブラうっとおしく無いのですかねぇ、基本的に降ろせる物は降ろして
軽量化、付属物は1G以上かかっても大丈夫なようにしっかり固定でしょ。
やっぱ経験しないと分からんものかもね。
作動と同時にデーター送信完了って言ってましたので、「敵地鈴鹿は対応範
囲外です」とかはっきり言えば面白いのにぃ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-02-17 13:22
> btbs986 さん
およっ、お知り合いと言うほどでもない訳ね。
他にも動画がUPされてますので、それなりに熱いクラウンなんでしょうね。
怪我も無いようですし、G-bookに入会しているくらいの財力が有れば
直ぐに立ち直ってくれる事でしょう。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-02-17 13:22
> はいぱー さん
やべぇーなぁーと思って見ていたら、案の定でしたわ。
浮いちゃったら、ステアリングも何も無いっすよ。
オラも、綺麗に3回直線で回った事が有ります。(^u^)
ブラブラはGメーターにも成りますが、サーキット仕様でも無いようですし。
格好は、気にしませんけどね。まぁ、何事も一歩一歩ですな。
Commented by shin-chan0116 at 2010-02-17 18:47
若そうな人ですよねぇ。
おとーさんのクラウン借りてきたんでしょうね!
ハイドロはどーやっても対処できないので
無理ポンです。速度出しすぎです。
ちょーしこいたんでしょうね
Commented by spajiji at 2010-02-17 19:42 x
事故は仕方が無いとして・・・

どう言う心算でUPしたのかな?

うけ狙いだとしたら尊敬しますが・・・
Commented by COOPER99 at 2010-02-17 20:59
> shin-chan0116 さん
オバサマ方が、よだれ垂らしちゃいそうなボクですな。(^u^)
いやぁー、たぶん自分の車じゃないっすか、イマドキですもん。
手応えの気薄なステアリングでは、気づかなかったのかもねぇ。
DRYの走行を見ても、デタラメな切り方に経験の無さが出てますが。
無謀は、若者の特権でもありますから。
Commented by COOPER99 at 2010-02-17 21:09
> spajiji さん
それも若さ故って事で、隠し事が無くて良いではないですかぁ。
周りに見守ってアドバイスが出来る、仲間は居ないのですかねぇ。
今は、そういった繋がりが少ないようなのが気になりますデス。
それとミニバンが多いのも、サーキットもって我侭すぎだお。(^u^)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-21 00:47
こんばんは。
レクサスの納車時には一度ヘルプネットに本当に接続するデモンストレーションが
あります。
この時は、オペレーターではなく機械が対応します。
通信テストの意味合いもあるそうです。
前方のスピーカーの故障を想定して、後部座席(運転席の後ろ側)のスピーカーから
結構大きな音で反応があります。
でも実際に作動したのは初めて拝見しました。
自分では作動させたくないけど。。。(汗)
Commented by COOPER99 at 2010-02-21 22:52
> shirokuma-cayman さん
そぉーそぉー、デモのは見たこと有ってもなかなか作動したのを見ることは
ないですからねぇ。
事故以外でも、結構電話かかって来るそうですが如何ですか。
品行方正な方には、余りかかってこないとも言われてますけどぉ。(^u^)
もしも乗せていただく機会がありましたら、オペレーターさんにエロエロな
質問してもいいですかぁ?。
by COOPER99 | 2010-02-16 23:42 | うぃっす | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99