人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しびれる技術!?



何言ってるかさっぱりだけど、どうもボディを電池にしちゃうみたい。
こりゃまたビックルな発想ですなぁ、ついでに電気ナマズも搭載したりして。
今や熱からも振動からも、直接発電できる時代ですからな。
BMWも廃熱を使ったアイデアを出してたけど、GMは排気管から直接発電
を狙っているらしい。
単純に風車をつけても、かなり発電できそうだけどね。
何にせよ、レッドオーシャンなリチウムよりはこっちの方が面白そうだな。
Commented by ワライヲトコ at 2010-02-18 22:34 x
公聴会に自分で出ないのはやはりお飾りということが白日の下に
さらされてしまうからでしょうか?
部下を送るということは欧米での心象悪いようですが…
Commented by COOPER99 at 2010-02-19 12:02
> ワライヲトコ さん
そんなっ、お飾りだなんて・・・、象徴と呼んで下さいな。(^u^)
これが常識的な企業であり社長であるなら、召喚される前に出頭を表明する
方がプラスだと判断し実行するのでしょうが。
お客様目線だとか言いながら、あえて召喚されるのを待ったのは、創業家に
何かってはならぬという、賭世絶帝国理論の現れですな。
冗談ではなく、本当に創業家は陛下だと言う理論が存在する証拠ですぜ。
この事からも、客離れよりも、業績悪化よりも、何よりも創業家が1番だと
いう企業なのか帝国なのか集団であると、えぇ加減に皆気付けよってね。
by COOPER99 | 2010-02-18 22:05 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99