人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が認める



あらっ、まちゅだロータリーでこっそりレース出てんだぁ、しかも8で。
デイトナ24Hねぇ、30度バンクに響く3ローターサウンドが痺れる。
3000マソとか言う車より、ローター3つのがえぇな、優勝だもの。
ル・マンにはもう出れないけど、レギュレーションで妨害されたりしない。
すなわち、その価値を認められる事なんだ。
異質な物をコツコツと、真面目に努力しているからこそなんだね。
まぁ、脅威になると思われていないだけかもしれないけどさっ。
これからは「真摯に」お客様の「苦情や文句」に対応しますって言ってる、
凄く「お客様」より高い「目線」の某企業との差を感じるなぁ。(^u^)
ユーザーからも、レースの主催者からも、「苦情や文句」が上がる企業って。
「提言」って言葉を知らんかな、日本語も不得意なのかも、三河弁ならおk。
そんな下らん話よりも、3ローターのセブンが復活して欲しいぞぉ。



Commented by okuruma1970 at 2010-02-24 23:28
こんばんは。
独自技術の車は、勝ち過ぎない程度が規制が厳しくならなくてちょうどいいのでしょうね。
20Bはガソリン垂れ流しているなんて噂を聞いたことがありますが、独自の技術を育て続けているというのは素晴らしいですね。
中古相場を見ても、20Bコスモで20万円とかで叩き売っている車がないのは、最低限のメンテをすると、それなりにかかるからでしょうか。
以前からマツダのデザインは好きで、国産車買うならマツダだな、と思っています(実際に買うかは別にして、笑)。
ATなのでしょうけれど、RX-8のレンタカー(もちろんマツダレンタカー)があるようなので、借りて乗ってみたいものです。
Commented by COOPER99 at 2010-02-25 14:25
> okuruma1970 さん
異種格闘技戦のルールには、難しいものが有りますからなぁ。
でも車と言う括りの中で、無差別級なんてのも有りだと思いますけどねぇ。
確かに、20BはF1と燃費勝負が出来ますよん。(^u^)
マツダはねぇ、悪い所ばかりでは無いのですが、販売店が弱い所があります
な。あと、マツダ地獄と言われる中古相場とかもねぇ。
RX-7も最初はレンタカー有ったけど、皆事故って潰されちゃったそう
です、保険も高かったよぉ。
by COOPER99 | 2010-02-23 23:10 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99