人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやるよぉ~

当然ブッチギリだぜぇ~。



2回も同じじゃあつまらないから、2位3位も取ってハットトリックね。



Z06としてはGT1クラスを譲る訳にはいかない、GT2クラスはZR1
に任せたからな。
しかし、レースにZR1が出てくるとは思わなんだ。
GT2クラスは過給機付が良いのかなぁ。

折角なんで、絵の綺麗なヤツも紹介しとく。

GT1 World: 2010 Season Preview

厳かでいいねぇ、歴史を感じるなぁ、にゃ本もお城とか神社仏閣に並べて
みるとかさぁ、そうすれりゃあガキの遊びってイメージも変わるかも?。

'10 GT1 World: Yas Marina Race 2

近代的で金のかかってそうなサーキットですなぁ、しかぁーし安全面では
疑問な点もチラホラあるでよぉ。
Commented by ワライヲトコ at 2010-05-01 01:46 x
J Sports ESPNでGT1放送するみたいだね。
うちではオプションチャンネルなので見ないと思うけど…(^^;
Commented by COOPER99 at 2010-05-01 23:18
> ワライヲトコ さん
ほぉー、そうでSKY。
うちもノーおぷちょんなんで、ディスカバも見れません。
TVは年金老人と、NHKで相撲を見る道具になりつつありまふ。(^u^)
by COOPER99 | 2010-04-30 23:53 | CORVETTE Z06 | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99