人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々 エロエロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

筋肉が最も弛緩するのはベージュ、パステルカラーで、それから青、緑、橙、
の順で上がっていき、最高潮になる赤ではなんと、ベージュやパープルの
約2倍の緊張度合となり、血圧まで上がってしまう。暖色は、自律神経を刺激
してしまうため、このような結果が出るそうだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふぅ~ん、黒やパープルもムクムクするけどなぁ。(^u^)
あっ、そっちの話ではない、こりゃまた失礼。w
確かに赤いインテリアはメラメラしますわな、なんでベティちゃんはちょ
っとだけ赤いシートですねん。
逆に、パトラッシュはあえてベージュにしてみた。
すると、汚れないかと緊張するし、チェックに血圧も上がる。w
やはり、ババア+ベージュだと最もふにゃふにゃなのは間違いない。
なんのこっちゃ。(逃)
Commented by nyr986 at 2010-06-03 23:59
と言うことは・・・・赤ボクの後ろを走っている方は・・・カチ●コ○ン(^^;
>ババア+ベージュ
定番カラーですね(爆)
Commented by COOPER99 at 2010-06-04 12:03
> nyr986 さん
そりゃあもう爆発寸前、オカマ掘られないように気をつけてください。w
ババア+セーラー服だと、懐かしの裏本ですしね。(^u^)
セックスレスの研究で、毎日見ている安定した関係だと、性的欲求とか能力
は退化減少するんだとか。
やはり、男はアウェイですね。(うひょひょ~い)
by COOPER99 | 2010-06-03 21:13 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99