人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2っ3 ジョーク

出てきたな、3匹目のドジョウが。

日産JUKE(他メーカー比較)

おいおい、こういうのはメディアがすることでメーカーとして恥ずかしくは
ないのかねぇ。
やるにしても、もうちょっと賢い事はできんの?。
カタログスペック至上主義みたいなのを、助長するのは止めてくれい。
しかしワロタのは、RVRがSUV代表でRushがコンパクト代表ですか
い、アクセラはワゴンって。w
何度も書きますが、3ナンバーの普通車がコンパクトって言うなぁー。
5ナンバー小型車のみが、コンパクトを名乗ってよし。
しかしまぁ、やることがセコイぞ2っ3。
補助金減税が切れた頃に、4駆とターボを追加なのがみえみえなんだお。



お決まりのパターンで発表会な訳だが、ホントに危機感ねぇーなぁーこいつ
等はと、にゃ本の自動車業界に未来は無いと確信したわ。
20年前と、なぁ~んにも変わっとらせん。
お決まりのパターンは、確かにビジネスでは必要な習慣かも知れん。
でも今は変えなきゃ成らん時じゃないかい、例えば林檎のジョブズの様に。
決定的なのは、車に乗る喜びだの楽しみだの「お客様の忘れかけた・・・」
って、鳩ポッポの「国民が徐々に聞く耳を持たなく・・・」と同じかよっ。
何が「コンパクトスポーツとSUVの融合ではなく結合」?、さっぱり訳が
判らんわい。2コ1コンセプトに真似っこイメージとは、大陸も大笑いだお。
it’s Japanese joke.
Commented by ryo716 at 2010-06-16 20:10 x
わたしゃ良く分からんですけど、有名大学出が眉間にしわ寄せな
がら考えているんでしょうねぇ(^^;
まあ、ライトウェイトスポーツの俊敏さがSUVでできるなら前者の
存在意義はないよなぁ。コンパクトというとヴィッツとかフィットのイ
メージだな。
ジョブズはiPhone4発表での写真見たけどガリガリだね。やはり
肝臓移植の影響か。ジョブズなきあとAppleはどうなるか。
Commented by はいぱー at 2010-06-17 11:46 x
栄地下で見ましたが、確かに従来には無い路線かと思いましたよ。特に内側は。
トップが修正させるのか、ボトムの知恵が足りないのか?
どうも前者ですかね?ロボバイオティックとか言っているデザイン、ヘッドライトがおできのようで気持ち悪いですw
しかし随分と売れているようですから、新しい物好きの金持ち?は多いようです。
Commented by COOPER99 at 2010-06-17 12:02
> ryo716 さん
有名大学出は眉間にしわなんか寄せないでしょ、インテリ気取って笑って
るんじゃない、だから危機感が。。。(^u^)
中村ちゃんも痛いなぁ、現状否定は誰でもできる、その先なんだけど。
結局は、ビークロスやムラーノ止まりでなんだよねぇ。
クラシックミニやカウンタックみたいに、時代を超えるアイコンではない。
ライトウェイトスポーツの俊敏さがSUVでできるってのは、2っ3GT-R
ミニって事なんじゃない、ムラーノ+GT-R÷10みたいなぁ。www
ランナバウトだのクロスオーバーだのアルティメットスポーツだの、混ぜる
な危険という言葉は知らないのだね。(-。-)y-゜゜゜
ジョブズちゃんは、以前よりは元気じゃん、見た目は生霊だけど。(怖っ)
Commented by eau-rouge at 2010-06-17 12:13 x
有名大学出て股間に皺をよせていまつ(笑)
Commented by COOPER99 at 2010-06-17 14:19
> はいぱー さん
確かに従来には無いのですが、ただそれだけでだから何?って。(^u^)
本人がそう言ってますからねぇ、従来にない、理屈じゃないって。
カッコ良くてウケルのは簡単だと、ではそうじゃなくて何なんだと聞くと、
答えてはくれない。それでは良いもの作れない連中との違いは、シュートの
撃てないチームか撃っても入らないチームかくらいのもんで。w
ロボバイオティックっすかぁ、言葉遊びは好きみたいですねぇ。
造語にすれば何とでも言えますわな、ガンダムチックと共通語にしろよ。w
最初だけは売れるでしょうね、安くて燃費が良くて人と違うと言うキャッチ
だけで買う人が居るからなぁ。(MCまで持つかどうかw)
Commented by COOPER99 at 2010-06-17 14:19
> eau-rouge さん
股間に皺がよるほどビンビンですかぁ~。(^u^)
オラの股間は、最近は暑いんでダラァーっとしてますけどね。(皺も伸びる)
血管が浮き出るほど充血したいお。
by COOPER99 | 2010-06-16 19:36 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99