人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電脳か?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

発売前の人気漫画をインターネットの動画共有サイト「ユーチューブ」に
投稿したとして、著作権法違反容疑で逮捕された名古屋市の中学3年の少年
(14)が、逮捕容疑の4作品を含む計30作品、118話を流出させて
いたことが京都府警などの調べで分かった。閲覧回数は計800万回に上り、
最も早いものは掲載誌発売の9日前に投稿されたという。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


けっ、中ボーかよっ!。(-。-)y-゜゜゜
ようつべもねぇ、変なのがウヨウヨ居るからさぁ。
誹謗中傷にも値しない腐った書き込みとか、辿れば自分では1つも動画を
うPしていないクリエイティブの欠片も無いヤツなんだよねぇ。
匿名世界なのもあるけど、自分からは何もしないネット引き篭もりが偉そう
に、現実にケチつけてんじゃねーよってな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『iPhone 4』は、「人間の網膜を超えた」と称する『Retina』(網膜)ディス
プレイを売り物のひとつにしているが、これは誤解を招く広告表現だとの
指摘があがっている。解像度の計算がおかしいと指摘しているのは、米Dis
playMate Technologies社のRaymond Soneira社長だ。目の解像度は実際には
角度分解能で表わされ、[その限界値は空間周波数にして]50cpd(cycle per
degree:視角1度当たりの周期)とされる。したがって、目の解像度の限界値
をディスプレイの画素数と比較する場合、角度分解能を線分解能に変換しな
ければならない。変換すると、目の「網膜ディスプレイ」のより正確な解像
度は、1フィートの距離で477ppiになるとSoneira氏は言う。とはいえ、Apple
社の携帯電話ディスプレイが市場で最も優れたものになることは確実だと、
Soneira氏は指摘する。Soneira氏によると、ディスプレー業界では誇大広告
が蔓延しており、Apple社のケースはその一例にすぎないという。例えば
シャープは先ごろ、(従来の3原色ではなく)4原色を表示するという『クアト
ロン』技術を採用した液晶テレビを発表したが、これなどは全くのナンセン
スだとSoneira氏は言う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


網膜ディスプレイなんて言うから、バトーさんかと思ったじゃないかぁー。
禿ホンもなぁー、禿じゃなかったら・・、もとい、囲い込みじゃなければ
なぁー。
流されても良いのだけど、林檎はエロ規制が・・、もとい、フラッシュ非
対応がなぁー。
意味不明な機密保持とかで、携帯も携帯できない生活だしなぁ。(T_T)
by COOPER99 | 2010-06-19 21:55 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99