Corvette Engine Build Experience
2010年 07月 14日
なぁ~んだ、組立てなら前にも見たよって、違うんです。
なんと、自分がオーダーした車のエンジンを自分で組み立てるオプション
なんだってぇ。
その分安くしてくれるのかと思いきや、50マソも払わなければなんねぇ。
まぁ、素人さんに付きっ切りで指導して、場所や工具の提供など返って面倒
臭い事になりますからな。
これってやっぱり、最後に貼るネームプレートも自分の名前にしてくれるの
かなぁ。
アメリカならではの発想だけど、オラは好きだなぁこういうの。
絶対的な金額やスケールの大小ではなく、その人の夢の価値はプライスレス
なんだから、叶う事、叶えようとする事はとても素敵じゃない。(^u^)
Commented
by
ryo716
at 2010-07-14 22:59
x
ZR1増車でいかがですか?リポート見たいですし。
0
Commented
by
uchi986 at 2010-07-14 23:05
Commented
by
はいぱー
at 2010-07-15 08:11
x
将来的にエンジン壊れたら、自己責任でw
Commented
by
COOPER99 at 2010-07-15 12:04
Commented
by
COOPER99 at 2010-07-15 12:04
> uchi986 さん
OHV2バルブとか直列4気筒までくらいなら良いけど、DOHC4バルブ
V10可変カムとかは遠慮したいです。(^u^)
ココで作っているエンジンは全てベンチかけているので、このオプションで
も有ると思います。
初めて自分で組んだエンジンが動く体験は、一生ものになること請け合い。
ネームプレートは、漢字にしてもらわなくっちゃだわ。
OHV2バルブとか直列4気筒までくらいなら良いけど、DOHC4バルブ
V10可変カムとかは遠慮したいです。(^u^)
ココで作っているエンジンは全てベンチかけているので、このオプションで
も有ると思います。
初めて自分で組んだエンジンが動く体験は、一生ものになること請け合い。
ネームプレートは、漢字にしてもらわなくっちゃだわ。
Commented
by
COOPER99 at 2010-07-15 12:05
> はいぱー さん
自作のは、ワランティが違っていたりして。w
本当は、エンジン壊れた時こそ自分で治すべきでんな。
そうやって、1つ1つ覚えていくものだから。
ミニを手放してから、そう言う意味では暇だなぁ。(^u^)
自作のは、ワランティが違っていたりして。w
本当は、エンジン壊れた時こそ自分で治すべきでんな。
そうやって、1つ1つ覚えていくものだから。
ミニを手放してから、そう言う意味では暇だなぁ。(^u^)
by COOPER99
| 2010-07-14 20:51
| CORVETTE Z06
|
Comments(6)