人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった、良かった

だぁーれも興味無いかも知れんが、パトラッシュがこっそりMCしたずら。
出る杭は叩き潰す、いつもの与太戦略ですな。
2っ3ジュースの発売を受け、光栄にもライバル車にしていただいたのが
要因でしょうか。www
マッチのマーチが、生産調達の現地化による価格低減で騒がれていますが、
海外部品使用による円高差益還元はジュースから始まってるのだ。
それに対してやる気の無い大発への指示は、オプション見直しによる見せ
掛けの低価格化。
そもそも3グレード制は、すっぴん格安、売れ筋セット、フル装備なんで、
おのずと変更になるのは売れ筋セットの簡略化だ。

オーディオレスが標準装備化
オートエアコンのプラズマクラスター廃止
リアシートベルトALR廃止
寒冷地仕様リヤフォグ標準化 シートヒーター廃止
リヤスポイラーメーカーオプション化(ビーゴCX、ラッシュG)

ビーゴ
CX、CX Special VSC、LSD、ルーフレール、サイドガード、サイドエア
バッグ MOP廃止

ラッシュ
X VSC MOP廃止

マイナー前は200マソ以下の車だったのに、マイナーで200マソの車に
しちゃったから戻さないといけなくなるのだお。
別に、みちゅびしのRVRとかとも比べても、オプションまで細かく比較
すればどれも似たような値段なんだけどね。
所詮、調達価格に大差は無いのだから。
アッセンブリーメーカーの言う調達価格差なんて、本当は責任転嫁だけの事
なのよ、騙されちゃダメよぉ。
本当に安い作りにしているのは、スズキくらいなんだから。
それに疑問なのが、マイナーで折角統一化したビーゴとラッシュなのに、又
オプションで作り分けることがコスト的に有利とは思えんが。

で、次が、モデルチェンジが有るのか怪しいパトラッシュ。
いいタイミングで買っておいて良かったかもね、と、しておこう。(^u^)

良かった、良かった_d0008367_22583769.jpg

Commented by ryo716 at 2010-08-01 00:43 x
ラッシュのことは良く分かりませんが、写真のポテチは試しました。
個人的には少々期待はずれだったような・・・(^^;
Commented by COOPER99 at 2010-08-01 21:33
> ryo716 さん
初めは美味しくいただけましたが、1袋この味ではくどいかなぁ。
ラー油は、ブームになる前から好きです。(^u^)
by COOPER99 | 2010-07-31 23:01 | Rush | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99