良かった、良かった
2010年 07月 31日
だぁーれも興味無いかも知れんが、パトラッシュがこっそりMCしたずら。
出る杭は叩き潰す、いつもの与太戦略ですな。
2っ3ジュースの発売を受け、光栄にもライバル車にしていただいたのが
要因でしょうか。www
マッチのマーチが、生産調達の現地化による価格低減で騒がれていますが、
海外部品使用による円高差益還元はジュースから始まってるのだ。
それに対してやる気の無い大発への指示は、オプション見直しによる見せ
掛けの低価格化。
そもそも3グレード制は、すっぴん格安、売れ筋セット、フル装備なんで、
おのずと変更になるのは売れ筋セットの簡略化だ。
オーディオレスが標準装備化
オートエアコンのプラズマクラスター廃止
リアシートベルトALR廃止
寒冷地仕様リヤフォグ標準化 シートヒーター廃止
リヤスポイラーメーカーオプション化(ビーゴCX、ラッシュG)
ビーゴ
CX、CX Special VSC、LSD、ルーフレール、サイドガード、サイドエア
バッグ MOP廃止
ラッシュ
X VSC MOP廃止
マイナー前は200マソ以下の車だったのに、マイナーで200マソの車に
しちゃったから戻さないといけなくなるのだお。
別に、みちゅびしのRVRとかとも比べても、オプションまで細かく比較
すればどれも似たような値段なんだけどね。
所詮、調達価格に大差は無いのだから。
アッセンブリーメーカーの言う調達価格差なんて、本当は責任転嫁だけの事
なのよ、騙されちゃダメよぉ。
本当に安い作りにしているのは、スズキくらいなんだから。
それに疑問なのが、マイナーで折角統一化したビーゴとラッシュなのに、又
オプションで作り分けることがコスト的に有利とは思えんが。
で、次が、モデルチェンジが有るのか怪しいパトラッシュ。
いいタイミングで買っておいて良かったかもね、と、しておこう。(^u^)
出る杭は叩き潰す、いつもの与太戦略ですな。
2っ3ジュースの発売を受け、光栄にもライバル車にしていただいたのが
要因でしょうか。www
マッチのマーチが、生産調達の現地化による価格低減で騒がれていますが、
海外部品使用による円高差益還元はジュースから始まってるのだ。
それに対してやる気の無い大発への指示は、オプション見直しによる見せ
掛けの低価格化。
そもそも3グレード制は、すっぴん格安、売れ筋セット、フル装備なんで、
おのずと変更になるのは売れ筋セットの簡略化だ。
オーディオレスが標準装備化
オートエアコンのプラズマクラスター廃止
リアシートベルトALR廃止
寒冷地仕様リヤフォグ標準化 シートヒーター廃止
リヤスポイラーメーカーオプション化(ビーゴCX、ラッシュG)
ビーゴ
CX、CX Special VSC、LSD、ルーフレール、サイドガード、サイドエア
バッグ MOP廃止
ラッシュ
X VSC MOP廃止
マイナー前は200マソ以下の車だったのに、マイナーで200マソの車に
しちゃったから戻さないといけなくなるのだお。
別に、みちゅびしのRVRとかとも比べても、オプションまで細かく比較
すればどれも似たような値段なんだけどね。
所詮、調達価格に大差は無いのだから。
アッセンブリーメーカーの言う調達価格差なんて、本当は責任転嫁だけの事
なのよ、騙されちゃダメよぉ。
本当に安い作りにしているのは、スズキくらいなんだから。
それに疑問なのが、マイナーで折角統一化したビーゴとラッシュなのに、又
オプションで作り分けることがコスト的に有利とは思えんが。
で、次が、モデルチェンジが有るのか怪しいパトラッシュ。
いいタイミングで買っておいて良かったかもね、と、しておこう。(^u^)
by COOPER99
| 2010-07-31 23:01
| Rush
|
Comments(2)