人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいそう

レディオ体操エクスティンデッドに行ってきた。

たいそう_d0008367_21553351.jpg


ハーフウェットに、微妙な気温。
体操のお兄さんが軽やかにステップを踏んでいくのに、貧乏溝無しの生徒達は
無駄に腰を振るのであった。(^u^)

たいそう_d0008367_21554347.jpg


あっハンコ貰うの忘れたんで、次回は2つ押してください。(賞品は関谷醸造?)
Commented by uchi986 at 2010-08-08 22:23
こんばんは。
お疲れ様でした~。
ホント、最初、R153でベティちゃん見たときは、マサカって思いましたよ~(笑)
興味深いC6講座も、ありがとうございました!まだ、ディープなネタもありそうなので、次回もお願いします!
ハンコは、関谷のレシートを保存願います(Uso)(爆)
Commented by COOPER99 at 2010-08-08 23:18
> uchi986 さん
次は赤色等でも回して待ってましょうか。(^u^)
コーナーは少ないんだけど、気持ちよく流すコースってのも有るよん。
逆に、直線は皆無ってのもね。www
Commented by shin-chan0116 at 2010-08-08 23:40
こんばんは。
今日はお疲れサマでした。
uchiさんと同じで、『まさか!』とは思いましたが・・
お互いお尻フリフリでしたね。
今度はアクセルの踏み加減を勉強しましょう
Commented by COOPER99 at 2010-08-09 23:18
> shin-chan0116 さん
対向車線アタックを決めずに帰れましたか?。(^u^)
アクセルは踏んでないんですけどねぇ、4速2000回転ですもん。w
賢い車両安定装置が羨ましいです、アクティブハンドリングはアクティブ
過ぎますんで。www
Commented by ryo716 at 2010-08-09 23:29 x
1枚目…白とび、2枚目…手ブレ、、、、、
何か上の記事で召還されちゃったので、すかしっ屁していく…(爆)
Commented by COOPER99 at 2010-08-10 00:06
> ryo716 さん
クサッ、この野郎ぉー。(^u^)
いい加減CCDからCMOSへ、世代交代せねばならぬかのぉー。
面倒くさいしぃ、500万画素で十分なんやけどぉー。
by COOPER99 | 2010-08-08 21:56 | CORVETTE Z06 | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99