人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い子になります、期間限定で。(^u^)

今日からママンが手術入院なのだ。
エェ歳こいて、今更手術したからって治るとか言う物でもないのだけど。
痛いって言うから、もっと痛い目にあうハメに。
オラの我侭DNAは、100%この人から受け継いだものだからね。
帰って来ても、暫くはぴぃーぴぃー泣いてんだろうな。

良い子になります、期間限定で。(^u^)_d0008367_23323255.jpg

Commented at 2010-08-19 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuni-911 at 2010-08-19 07:52
おお~そうなんですか(涙)
早く元気になられると良いですね!
お大事になさって下さい!
Commented by はいぱー at 2010-08-19 08:54 x
入院手術ですか。大変ですね。
お大事に。
うちの母親も高齢なので心配です。
Commented by ryoo2006 at 2010-08-19 09:09
大変ですね。お大事になさってください。

21日は来れないかな。
Commented by COOPER99 at 2010-08-19 12:04
> 鍵コメ さん
お気遣い、ありがとうございます。
あははっ、そんな事したら、寄るな、触るな、近寄るなって逃げられます。
家族間でのオラのポジションは、疫病神でありばい菌扱いなんで。(^u^)
レセプトにあったアンケートの質問で、ストレス発散方法は?の問いに息子
を罵倒するって書くかで盛り上がるくらいですから。
Commented by COOPER99 at 2010-08-19 12:04
> kuni-911 さん
はいぃ~、そうなんですよぉ~。
直ぐにどうこうと言う事ではないし、無駄に元気なのが困りものです。
病気なんて理由を与えると、それを盾にアレをしろとかコレ買ってとか色々
注文が増えるんで。(^u^)
自分の不摂生であっても病気になったのはオラのせいにしますんで、当分の
間はグダグダと何時もに増して当られるのに耐えねばなりませぬ。
Commented by COOPER99 at 2010-08-19 12:54
> はいぱー さん
出産以外で入院などした事無い人なんで、ビビっているようです。
全身麻酔で寝ている間に終わるのと、麻酔無しで何時間もウンウン言って
いるのとでは、男としては出産の方が耐えられない気がしますが。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-08-19 12:54
> ryoo2006 さん
実はこんな時も来ようかと、パトラッシュにしたのですお。
いざと成れば山奥へ埋めに・・・、もとい、病院への送り迎えに使える様に。
入院費を援助してくだされば、ずぅ~っと病院へ預けておきたいのですけど。
(^u^)
Commented by spajiji3 at 2010-08-19 18:18 x
豊胸?   ゴミン

冗談はさておき身内の入院は大変ですね
早く復帰される事をお祈りいたします
実は義弟がソチラ地方の病院に運ばれて3週間経ちますが、改善の目途が立たなくて参ってます

お互い大変ですが、頑張りましょうね!
Commented by COOPER99 at 2010-08-19 19:45
> spajiji3 さん
ママンは豊胸しなくても爆乳ですぜ、ついでに爆腹で爆尻だけどぉ。
ありゃまっ3週間ですかぁ、変化無しってのがなんともです。
ナースとの出会いの場ですからねぇ、下半身が情熱大陸っす。(^u^)
by COOPER99 | 2010-08-18 23:32 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99