人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揮毫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
男性サポーターによると、小沢氏が正式に出馬を表明した8月31日、高松
議員の後援会員の元地方議員から「うちの先生は小沢(支持)だ。秘書が
回収に来るから、投票用紙を白紙のまま自宅に持ってきてほしい。他の支持
者は応じている」と電話があり、男性の妻と別のサポーターと合わせて3枚
の投票用紙の回収を求められたという。
民主党代表選に絡み、党員やサポーターに登録した覚えがない人に投票用紙
が送られてきた問題で、東京、茨城、福島、千葉、埼玉、滋賀、兵庫の7都
県で同様の投票用紙が送られていたことが4日、読売新聞の調べでわかった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


確か選管は伝書鳩さんだったよね、選挙自体が無効じゃんアホらしぃ。


そんなヘキサゴンなレベルが、良く分かるネタが有ったお。

揮毫_d0008367_23515659.jpg


岡田って、日本語は縦書きで右から左へ書くって事も知らないのね。
同じくたぁ~けの直嶋と、手ぶらでレアメタルの輸出規制を解除してって
出かけて、アホぬかせって返り討ちにあってとぼとぼ帰ってきやがるし。

揮毫_d0008367_23521181.jpg


時の人は更に上だぞ。
初心の初の字の点が少ないとか、初志貫徹と初心忘るべからずを混同して
いるくらいは可愛いもんだ。
白紙提出で「気分は真っ白」とか言ってる、真っ黒一郎君。
そりゃあ司法試験は受からんわなぁ~、この人って名前以外も書けるのか?。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9日発売の「週刊新潮」9月16日号で民主党の小沢一郎前幹事長(68)
の政策秘書と“不倫お泊まりデート”が報じられた“小沢ガールズ”、青木
愛衆院議員(45)=東京12区=は9日も“ダンマリ”を決め込んだ。
一方、9日発売の「週刊文春」9月16日号でも“スキャンダル”を報道。
「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題し、小沢氏と青木氏が老舗
割烹旅館での“密会”の様子が写真とともに掲載された。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハニートラップに見事に落ちる所だけは、親近感が湧くが。(^u^)
コイツに期待するって人は、何を期待しているのだろう?。
豪腕なんて言われるが、憲法が理解できず政策立案能力も無いのに。
単に腹黒い連中の間で、内部抗争が得意なだけジャン。
改革できるのはこいつしか居ないってのもなぁ、日本の国名を朝鮮に改革
されたいの?、ホメオパシーみたいなもん?。
Commented by neo997s at 2010-09-12 19:33
人のことは言えませんがもう少し綺麗な字で書いた方が良いような
日本代表の字がこれじゃ・・・(^^;)
Commented by COOPER99 at 2010-09-12 22:13
> neo997s さん
あはっ、それ言いたかったんだけど、言えるような人じゃないんで。(^u^)
呆れちゃう反面、不思議なんですよねぇ。
昔はそういう立場にある人は、その地位に着くまでに叩かれ磨かれて、
それなりに身に着けていたものですが。
あんなのやこんなので、飛び越してきてしまったんでしょうね。
その事を本人が自覚して居れば良いのですが、なんでこんな風に
なっちゃったんでしょう。
by COOPER99 | 2010-09-10 23:54 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99