Torque Vectoring
2010年 10月 16日
そろそろだねぇ。
主に排ガス対策の燃料2度吹き、テーパーバルブスプリングでリテーナーの
小型化、効果の程は?なカム山の定常円部の幅縮小、てなとこかな。
言うは易し、300マソ超えなら素直にランエボ買うなぁ。
おまけ
もぉーせっかちなんだからぁ。
あんっ、そこがいいのぉ。
もうだめぇー、逝っちゃうぅー。
えぇー後ろからぁー。
いやんっ恥ずかしい。
電動な愛撫はお手軽だが、漢なら最後は腰フリで。
主に排ガス対策の燃料2度吹き、テーパーバルブスプリングでリテーナーの
小型化、効果の程は?なカム山の定常円部の幅縮小、てなとこかな。
言うは易し、300マソ超えなら素直にランエボ買うなぁ。
おまけ
もぉーせっかちなんだからぁ。
あんっ、そこがいいのぉ。
もうだめぇー、逝っちゃうぅー。
えぇー後ろからぁー。
いやんっ恥ずかしい。
電動な愛撫はお手軽だが、漢なら最後は腰フリで。
Commented
by
ryo716
at 2010-10-17 00:45
x
各動画に付けてる1行コメントによってスパムコメントが殺到すると思うな(笑)
0
Commented
by
shin-chan0116 at 2010-10-17 18:57
jukeさん、やっぱ2回ピュッて吹いてますね。
カムもヘンな形してましたし・・ どーなんだろ・・
あのトルク配分はGT-R譲りかww
あと、犬ションクロカンですが
ランクル200の自動スタビ解除システムの方がすごくないですか?
カムもヘンな形してましたし・・ どーなんだろ・・
あのトルク配分はGT-R譲りかww
あと、犬ションクロカンですが
ランクル200の自動スタビ解除システムの方がすごくないですか?
Commented
by
COOPER99 at 2010-10-17 22:24
Commented
by
COOPER99 at 2010-10-17 22:37
> shin-chan0116 さん
リーンバーンでよっぽど懲りたのか、にゃ本メーカーは直噴に消極的
ですなぁ。
トルクベクタリングって、聞こえはいいけどそんなうまい話ではないん
だけどなぁ。
スタビ解除は、オフ性能が上がる訳でなく、オンの性能が上がるもの
と理解した方が良いでしょうな。
ジュークは、ケバいオバチャンが乗ってるね。(^u^)
リーンバーンでよっぽど懲りたのか、にゃ本メーカーは直噴に消極的
ですなぁ。
トルクベクタリングって、聞こえはいいけどそんなうまい話ではないん
だけどなぁ。
スタビ解除は、オフ性能が上がる訳でなく、オンの性能が上がるもの
と理解した方が良いでしょうな。
ジュークは、ケバいオバチャンが乗ってるね。(^u^)
by COOPER99
| 2010-10-16 23:24
| Rush
|
Comments(4)