人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Torque Vectoring

そろそろだねぇ。



主に排ガス対策の燃料2度吹き、テーパーバルブスプリングでリテーナーの
小型化、効果の程は?なカム山の定常円部の幅縮小、てなとこかな。



言うは易し、300マソ超えなら素直にランエボ買うなぁ。

おまけ



もぉーせっかちなんだからぁ。



あんっ、そこがいいのぉ。



もうだめぇー、逝っちゃうぅー。



えぇー後ろからぁー。



いやんっ恥ずかしい。

電動な愛撫はお手軽だが、漢なら最後は腰フリで。
Commented by ryo716 at 2010-10-17 00:45 x
各動画に付けてる1行コメントによってスパムコメントが殺到すると思うな(笑)
Commented by shin-chan0116 at 2010-10-17 18:57
jukeさん、やっぱ2回ピュッて吹いてますね。
カムもヘンな形してましたし・・ どーなんだろ・・
あのトルク配分はGT-R譲りかww

あと、犬ションクロカンですが
ランクル200の自動スタビ解除システムの方がすごくないですか?
Commented by COOPER99 at 2010-10-17 22:24
> ryo716 さん
いやいや、同士討ちにならないように返ってこっちの方がスパム防御
になるかもよん。♪
てか、エロサイトを超えてやるぞぉ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2010-10-17 22:37
> shin-chan0116 さん
リーンバーンでよっぽど懲りたのか、にゃ本メーカーは直噴に消極的
ですなぁ。
トルクベクタリングって、聞こえはいいけどそんなうまい話ではないん
だけどなぁ。
スタビ解除は、オフ性能が上がる訳でなく、オンの性能が上がるもの
と理解した方が良いでしょうな。
ジュークは、ケバいオバチャンが乗ってるね。(^u^)
by COOPER99 | 2010-10-16 23:24 | Rush | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99