人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察25時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
茨城県つくば市で、白バイに追跡されていた少女2人乗りの原付きバイクが
乗用車と衝突し、1人が死亡、1人が重体となっています。1日午後2時40分
ごろ、つくば市の交差点で、女子中学生と女子高校生の2人乗りの原付き
バイクが乗用車と出合い頭に衝突し、14歳の女子中学生が死亡、16歳の女子
高校生が意識不明の重体となっています。乗用車を運転していた男性会社員
(23)にけがはありませんでした。現場は十字路交差点で、原付きバイク側
に一時停止の標識があったということです。警察によると、2人乗りの原付
きバイクは事故の前に約2キロにわたって茨城県警の白バイに追跡されてい
て、事故当時は約150メートル離れていたということです。茨城県警は、
「現時点で追跡に問題はなかったと判断している」とコメントしています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


相変わらず、ガラの悪い割りに役に立たない人たちですな。
現状の能力なり戦術なら、追跡なんてしない方が良いぞ。
原付2人乗り相手に750ccの白バイで、2キロも金魚の糞じゃ遊んで
いるのか?って言いたくなるぉ。
「事故当時は約150メートル離れていた」なんて、明らかな嘘じゃん。
そんなに離れていたら見失うって、オラの視力じゃ判別不能な距離だぞ。
時速50kmも出せるかどうかの原付2ケツの追跡に、何でそんな車間距離
が必要なんだ?、離れていれば追跡の問題が無くなるのか?。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セクシーグラビアアイドル軍団「復活! ミニスカポリス」に、本物の元
警察官がメンバー入りした。3日、都内で新規加入メンバー発表会が行われ、
4人の新メンバーが紹介された。20歳の藍川千佳は、高校を卒業した昨年、
神奈川県警の交通課に勤務していた。県警での勤務は半年間だったが「前の
制服に比べて、テカテカした制服ですね。それにミニスカートだから、踊る
ときにパンチラしちゃ~う」と照れ笑いであいさつした。ミニパトで交通
安全を取り締まるつもりで警察に就職したが、芸能人になる夢をあきらめ
きれずに転職した。「実は、警察勤務中の通勤電車で、痴漢に遭っても捕ま
えられなかった」と少々頼りないが、さすがに敬礼ポーズだけは、ほかの
6人よりも様になっていた。「人気アイドルになって、ぜひ1日警察署長を
やってみたい」と意気込んでいた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まだ続いていたんだ、てか復活って。(◎o◎)
初~3代目までは、良く見てました。(^u^)
やっぱ、取り締まりはせくすぅいーな婦警さんに限るな。

警察25時_d0008367_22145852.jpg

Commented by bp1178 at 2010-10-30 08:08
原付の取り締まりにはホント、ギモンを感じてます。

うちのすぐ前の道路、よくパトカーや
白バイが原付を追いかけてますが、
完全におちょくられてます。

先日は、夜中の3時に「コラ、止まれーー!」
ってスピーカーから大音量で
ガラの悪い絶叫… 
どっちが市民から白い目で見られてるか。
Commented at 2010-10-30 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2010-10-30 21:42
> bp1178 さん
奴等には、学習能力は無いみたいね。
ガラの悪さも、性根が変わってないと言うか。
特番報道も合わせ、メンタルが異常と言える古さですな。
Commented by COOPER99 at 2010-10-30 21:45
> 鍵コメ さん
いつまでもクラウン。(^u^)
オラもすっかりご無沙汰ですぅ、と言う事はキマリですか?。www
by COOPER99 | 2010-10-29 22:15 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99