人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっ、これはっ!。



V8なのかV2なのか・・・、Ver2.8じゃダメ?。(^u^)


流出でも、漏洩でも、告発でも、戦略的公開でも、エェんだけどさぁ。
情報管理体制?、なんじゃそりゃ。
ピューリッツァー賞に、ノーベル平和賞に、国民栄誉賞の間違いだろぉ。
良い子のみんな、ダウンロードは済んだかなぁ?。
まさか何処かの国みたいに、削除依頼なんてしないよなぁ。
拡散波動砲が火を噴くぞ。(-。-)y-゜゜゜



余計に分かり辛いわ。(>_<)
Commented by ryo716 at 2010-11-05 23:26 x
シリンダー同士を繋ぐロッドは何て言うんでしょうねぇ。
翼のようでもあるのでウイングロッドとか・・・(笑)
Commented by neo997s at 2010-11-06 13:54
あはっ 常に目的地はイスカンダルなんでしょうか?!(笑)
Commented by COOPER99 at 2010-11-06 21:40
> ryo716 さん
何本繋いでも、コネクティングロッドだと思います。(^u^)
こうすれば、クランクシャフト長さを4分の1に出来ますね。
Commented by COOPER99 at 2010-11-06 21:42
> neo997s さん
と思っていると、毎回ガミラス星へ着いちゃったりして。(^u^)
銀河鉄道999バージョンは、想像するだけで怖いっす。w
by COOPER99 | 2010-11-05 22:48 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99