人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

おいっ!エキサイトぉー、オブジェクトが貼り付けられなくなってんぞ。
まったくぅー、よそのBLOGへ引っ越しちゃうぞぉー。(プンプンッ)

しゃあないから、冬支度っと。

師走_d0008367_22584239.jpg


師走_d0008367_22585623.jpg


師走_d0008367_22591226.jpg


写ってないけど、スタッドレスに入れ替えだぉ。
冬を乗り切るためにコーティングもしといた、これで次の洗車は春だな。w

そして、年末と言えば。

師走_d0008367_22592583.jpg


専用の袋に入れておけば、確立10倍UP!!。(だといいけどぉ)
Commented by neo997s at 2010-12-13 09:57
宝くじ、今年は億万長者が倍増♪♪♪
とか言ってますがTOTAL人工が減っているのに倍増出来るのって今までどんだけ儲かっていたのよ?!と思ってしまいます(--;)

それでも毎回買ってしまうのですが・・・(笑)
そして未だに連番が買えない軟弱者です(^^;)
Commented by COOPER99 at 2010-12-13 11:06
> neo997s さん
1等が当たっても引き取りに来ない人が居るくらいですから、儲か
ってしゃーないでしょうなぁ。
それで、ココ10年くらいは殆ど買っていません、お布施が嫌に
なったんで。(^u^)
連番が買えないと、軟弱者なんですかぁ?。
前後賞が惜しくて、バラを買えないのが軟弱者だと思ってました。
億万長者になったら、花粉の飛ばない南の島で。♪
Commented by はいぱー at 2010-12-13 12:33 x
専用の袋って売っているんですか?(これの売り上げが結構あったりしてw)買ってこよう。
Z06にもスタッドレスですよね(キッパリw)。
雪が降る日には乗りません。
Commented by COOPER99 at 2010-12-13 21:42
> はいぱー さん
あはっ、買ったら付いて来ました。(^u^)
当然です、故郷のケンタッキーは雪国ですからぁ。www
雪降らないかなぁ、交通が完全に麻痺するくらいに。(ぷっ)
みぃ~んな休みにして、遊ぼうぜぃ。♪
by COOPER99 | 2010-12-12 23:01 | Rush | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99